06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/11(Thu)

またしても・・・(^^ゞ

手抜きです・・・m(__)m
そしてBGMもございません・・・(^^ゞ

見れるかなぁ~???(?_?)




・・・でしたが
BGMつけてみました(*^^)v

著作権の問題もなく、無料でダウンロードできました(^^ゞ
20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

見れました、見れました(^^)
・・・というか、ネットで何故見れないのか調べてみたら
何かの最新バージョンを更新したら?見れるようになりました(*^^)v
結構、アナログ人間なもので・・・汗

すごいいっぱい写真撮りだめておられましたね~♪
すごくいい感じにまとまっていて、ステキな3ショットもいっぱりありました(^^)
テッちゃん、やはり手足が長いからか?!うちのミミちゃんと同じ格好して寝てました(^^)
きよちぃー | 2010.02.12(金) 01:40 | URL | コメント編集

●きよちぃーさん

見れてよかったです
どうだろう~?って思ってたんですが・・・
撮りだめしておいた写真をブログにアップするには多すぎるし~
で、you tubeにしました(^^ゞ

同じく・・・アナログ人間なもので・・・(^^ゞ
って?デジタル回路の設計とか昔々やってたんですけどねm(__)m
当時は?ネットなんて影も形もなく・・・
最初のウィンドウズが出たころで・・・
8インチのフロッピーでカタカタやってたんですもん(-_-;)
やっぱり?アナログ人間です

一番お気に入りは最後の3ショットなんです(*^^)v

ミミちゃんも?同じ格好して寝るんですか?
足長族はみんなそうなんですね
前足か?後足か?わからないでしょ?(^^ゞ

あ?BGM・・・やっぱり?ちょっと引っかかりました・・・著作権で
でも今のところ見るには問題なさそうです(^^ゞ
風小僧 | 2010.02.12(金) 23:06 | URL | コメント編集

BGMはやっぱりダメだったんですね!?

見れるんですがBGMが無いなぁ~って思ってたんです(笑)

自分も同じく超アナログ人間ですから、こういうの弱いです。。。

少しづつでも勉強していかないと!って思うんですが、なかなか・・・(><)
オイ | 2010.02.13(土) 16:00 | URL | コメント編集

●オイさん

あ?BGMは今、著作権の異議申し立てをしてて審議中となっておりますm(__)m

とゆうのもこのBGM、50年以上前に演奏されたものであるので
すでに著作権は切れてる・・・とゆうことで
著作権フリーのサイトからダウのロードしたものなので
大丈夫だと思って使ったんですけど・・・
やっぱり?引っかかってしまって・・・(^^ゞ

とゆうことです


え?でも?今のところ聞けるはずですけど・・・?(?_?)
風小僧 | 2010.02.14(日) 14:30 | URL | コメント編集

●審議ですか?!!

いい♪いい♪BGMとすごく合ってます^^
手抜きなんて、思えませんよ~~!

相変わらず、夕日が似合うテツさん。寝相もいいわぁ~v-238

ドラマですが、「もう泣かないと決めた日」が意外に面白いんで、
ハマッてます(^^ゞ



ちゃぴ母 | 2010.02.24(水) 10:32 | URL | コメント編集

●ちゃぴ母さん

ありがとうございます~(*^_^*)
もう1枚入れるとちょうど・・・だったんですけど・・・
音をあとから入れたもんで・・・ちょっと足りませんでしたm(__)m

審議は?どうなってるのかよくわかりませんが・・・(?_?)
一応著作権の切れたものを使ったんですけど・・・
著作権ってほんとややこしいです
自分で曲作れればいいんですけどね~(^^ゞ

ラストの夕日の3ワンショットが一番お気に入りです(*^^)v

もう泣かないと決めた日・・・初回は見たんですが・・・
あまりにも酷いイジメで・・・かわいそうで見てられなくて・・・(T_T)

このクールだと・・・
コードブルー、ブラッディマンディ、相棒は前作に続きいいですが、あとは?
エンゼルバンク、宿命、左目探偵、特上カバチ・・・がいいですね(*^^)v

って・・・エンゼルバンクに登録したい気分です・・・m(__)m
風小僧 | 2010.02.28(日) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/208-4e2126c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
