04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/05(Tue)

続きまして~・・・(^^ゞ

2010年度1月期のドラマチェック~!



月曜日

コードブルー・・・セカンドシーズンで役者もそのままなのでおもしろいと思う



火曜日

まっすぐな男・・・佐藤隆太、深田恭子 ほか



水曜日

相棒・・・前期からの続き

曲げられない女・・・菅野美穂、谷原章介 ほか・・・VS まっすぐな男 ???



木曜日

エンゼルバンク・・・長谷川京子 ほか

不毛地帯・・・前期の続き・・・なぜか?欠かさず見てる(^^ゞ



金曜日

宿命・・・北村一輝、小池栄子 ほか

ヤマトナデシコ七変化・・・亀梨和也 ほか



土曜日

ブラッディマンディ・・・前作の続き

左目探偵EYE・・・山田涼介 ほか スペシャルドラマの続き



日曜日

特上カバチ・・・櫻井翔 ほか



・・・と、ピックアップしただけで11本・・・(-_-;)

中でも注目は?

 月9に持ってきたコードブルー

 待望のブラッディマンディ

とゆうところでしょうか?

新作では?・・・ん~~~?

 まっすぐな男

 曲げられない女

ってとこ?・・・かな???
14:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●私は・・・

ブラマンと特上カバチだけでもお腹いっぱいの大満足です(*^_^*)
特上カバチで翔くんが主役というのも嬉しいですし、ブラッディマンディはストーリーキャスティングとも文句なしです☆
あと、ハンチョウも戻ってきますね~観てなかったですが^^;
あと、コードブルーは観ると思います。
後は、何観るかなぁ~(観れるカナ?)と検討中です(^^)

あっ!年賀状ちゃんと2パターン届きました!
有り難うございます。めちゃ可愛かったです(*^_^*)
阪神ビクトリー♪
きよちぃー | 2010.01.05(火) 20:11 | URL | コメント編集

●きよちぃーさん

ハンチョウもあるんですが・・・
前シリーズ・・・何か・・・途中で断念してしまいましたm(__)m

特上カバチもおもしろそうですね?中村雅俊も出てますね?

当然ですが・・・すべてビデオに撮って見る予定です(^^ゞ
途中で寝てしまうことがよくあるので・・・(-_-)zzz

早いですね?年賀状もう届いたんですね?(?_?)
絵にかいたような?松?だったでしょ?(*^^)v

阪神・・・勝ってほしいんですけど・・・
どうなるんでしょう?赤星いないし・・・
城島加入で矢野はどうなる?とか?
ピッチャー陣もちょっと不安です
でもキャンプに入ったら言うこと変わると思いますが・・・(^^ゞ

あと、岡田オリックスも気になりますね~(*^^)v
風小僧 | 2010.01.05(火) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/205-15b72f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
