10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/05(Tue)

2009年度勝手にドラマランキングの発表です~!(*^^)v

さて2009年も終わり・・・

とりあえず10月期のドラマランキングです~!



1位 JIN
   これは断トツで1位!脚本、出演者、テーマ曲など総合して1位・・・
   あの坂本竜馬は最高だった
   だけど?あの最終回は何???
   TBSは続編や映画化の予定はないと言ってるらしいが・・・

2位 東京DOGS
   なかなかおもしろかった
   マニアックなとこではスーちゃんが・・・(^^ゞ 

3位 サムライハイスクール
   これもなかなかおもしろかった
   三浦春馬のサムライ役もよかったし・・・そのうち大河も?
   あ?ガリレオの若いころの役でも出てたのを発見!

4位 交渉人
   前のシリーズを見てなかったけど・・・good!
   
以下は・・・1.3倍速で見ておりました・・・(^^ゞ

5位 リアルクローズ

6位 おひとりさま

7位 アンタッチャブル




なお、番外で 相棒 VS 浅見光彦 

軍配は圧倒的大差で相棒の勝ちとなりました

浅見光彦の敗因は?主役以外をみんな替えてしまったこと?もあるかな?

それに比べて相棒は相棒が代わってもビクともしない・・・



さてそれでは年間ランキングの発表です~!



1位 JIN

2位 MR BRAIN 

3位 ヴォイス

4位 キイナ

5位 銭ゲバ

6位 任侠ヘルパー

7位 スマイル

8位 再生の町

9位 BOSS

10位 東京DOGS


以上となりました


これを見て?わかる人はわかってると思うけど・・・

1位、2位のキーとなってるのが「綾瀬はるか」なのです

主役ではないけど・・・いい役どころです

今年も?「綾瀬はるか」に注目です(*^^)v
14:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Jin、良かったです(^^)

でも最終回気に入りませんね(^^;

どういう意味なんでしょうね?
想像力の無い自分にはイマイチ分かりませんでした(笑)
オイ | 2010.01.05(火) 17:16 | URL | コメント編集

●オイさん

ですよね?JIN
日曜劇場にしてはかなりの視聴率だったのに・・・
あの最終回は・・・ないですよね(-_-;)

間違いなく続編・・・あると思います!(*^^)v
風小僧 | 2010.01.05(火) 19:34 | URL | コメント編集

●スゴイ!!

年間ランキングまであるぅ~笑
私はランキング付けれませんが・・・
やはりJIN、任侠ヘルパー、BOSSが良かったです!
MR BRAINは内容は良いのですが、キムタクがなぁ・・・^^;
ブラマンって、あれもう一昨年でしたっけ?!

JINの最後、私も色んな謎が解明されると思って期待していたのに、結局最後まで謎は謎のまま不完全燃焼な感じで・・・
TBSさん、このコメント見てくれていないかしら~^^;
きよちぃー | 2010.01.05(火) 20:06 | URL | コメント編集

●きよちぃーさん

まぁ・・・独断と偏見によるものですが・・・(^^ゞ

ブラマン、チムバチ、コードブルーも一昨年なんですよね・・・
一年があっとゆうまに過ぎてます(-_-;)

JINについてはかなりの数の問い合わせがTBSに殺到したそうですよ

あれじゃ~何だか・・・
元の世界に戻らないままなのか?
あのケガ人は一体誰だったのか?
あの子供?は何だったのか?
さっぱりわかりません・・・m(__)m

なので・・・絶対、続編・・・あると思います!(*^^)v
風小僧 | 2010.01.05(火) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/204-93310775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
