10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/31(Thu)

駆け込み…更新~(^^ゞ

年末、毎年のことだけど・・・何かと忙しく・・・(^^ゞ

に・・・加えて・・・御不幸もあり・・・(-_-;)

で大晦日の更新となってしまった・・・m(__)m



昨日の30日は・・・この忙しい時期に・・・

久しぶりに?2年ぶりか?名古屋にいたころの友達二人と大阪で会った

SBSH0121_convert_20091231203130.jpg


一人は一回り年下だけど専門学校の同級生で同期入社で奈良にいる

もう一人は6つ年下で翌年入社してきた同じ専門学校の卒業生で今は東京在住



何年かに一度、年末か年始に会ってたが

来年春に東京から大阪に帰ってくるとのことなので

これからはたまに会えそうだ

久しぶりに・・・飲んだ・・・






で・・・家に帰ってきたのが夜11時・・・

なのでこの日だけはワンたちの散歩は勘弁してもらった





そして大晦日


夕方の散歩は?このクソ寒いのに?海岸まで行った

メッチャ寒かったけど天気はよかったので夕日が見れそうで行ってみた

SBSH0133_convert_20091231203519.jpg

SBSH0128_convert_20091231203221.jpg

SBSH0132_convert_20091231203417.jpg

風もかなり強くて・・・テツの耳が曲がってるし~

今年の最終日の入り~!

SBSH0131_convert_20091231203320.jpg

SBSH0126_convert_20091231203015.jpg

SBSH0136_convert_20091231203559.jpg

ではでは・・・みなさま・・・よいお年を~!


21:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/202-c6ded458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
