10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/14(Sun)

ショック・・・(-_-;)

このところ11月ころからずっと仕事が忙しくて土曜日が仕事になってる


そのため・・・ドラマチェックがなかなか進まず・・・


毎日の寝不足も解消されず・・・


唯一の休日の日曜日は・・・寒くて朝早く起きず


散歩の時間が遅くなって散歩から帰ってくるともう昼・・・


そして4時ころからまた夕方の散歩に出かけ・・・


でブログを書く気力もなくで・・・


今の俺は・・・イライラしてるぜぃ~!!?



そしてこのところいろいろショッキングなことが続いていた・・・



従姉


従姉が入院したとゆう話を聞いた


従姉はお袋の妹の娘である


もう結婚して子供がいて・・・

とゆうか大学を卒業して働いてる子供がいる


その従姉がこの間、入院した


お腹が痛くて近所の内科で診てもらったら

「結石」だろうってことで診断書を書いてもらって

その日のうちに市民病院に行った


そこでいろいろ調べてもらったが見つからなくて

あちこち調べてたら子宮が破裂しそうだからとゆうことで

緊急手術となった


そして何日かして退院した


でよくなったんだと思ってた


ら?また入院して手術することになった


どうも摘出した部分を調べてたら子宮がんであることがわかったのだそうだ


そして手術、今は退院して家で療養してるらしい・・・




ワンコフード


話は変わってフードの話・・・


先日、ちょっと離れたホームセンター、ム○シに行った


日曜しかない貴重な休日に・・・

その日は朝早く散歩を済ませて

開店時間くらいには着くように出かけた


その日の目的はテツとチーちゃんのフード


いつもはニュートロのナチュラルチョイスを買っている

そこではかなり安くなってるのだ


で、とりあえず2階のデザイン関係の店をウロウロしようと

1階のペット用品売り場の前を通りぬけて行こうと

何気にフードコーナーをちらっと見たら

いつも買ってるフードが・・・ない!!!?


店員さんに聞いてみると

欠品になってて今度いつ入荷になるのかわからない

とゆうことだった


仕方がないので違うフードを買うことにしたのだが・・・


普段、他のフードを買うことがないので

どれがいいのや悪いのやら?

これで安いのか?高いのか?

もう~さっぱりわからず


フードコーナーをウロウロウロウロ・・・

あっちを見たりこっちを見たり

延々迷って決めたのが「ユーカヌバ」


いいのか悪いのかしらないけど

一応聞いたことはある・・・

値段も今までのと同等くらいだし・・・

ってことで買って帰った


が、まだあげてないので

ちゃんと食べるのか?問題ないか?わからない・・・




出入り業者


またまた話は変わって仕事の出入り業者の話・・・


もう2年くらいになるか・・・?


仕事でうちの職場に出入りしてる業者がある

その業者は週に一度うちの職場にやってくる


50代?くらいかな?のおじさんなのだが

2年前の1月ころから突然来なくなって代わりの人が来てた


どうしてだろう?と思っていたのだけど

代わりの人に聞いても

事故に遭って・・・とゆうだけで詳しくは話そうとしなかった


そのおじさんが先日、ひょこっとやってきた

もちろん仕事でなのだが・・・


片足が・・・義足になっていた・・・


交通事故で橋の欄干から車で落ちたのだそうで・・・

飲酒運転して居眠りしてて・・・

田舎のほうなので車もそんなに通らないとこで

たまたま後ろに車が来てて

その人が救急車を呼んでくれて命が助かった

と言ってた・・・



歯~!?


そしてまたまた話は変わる


9月ころからだったか?

歯が痛くて歯医者に通っていた



結局、根が割れてて抜歯して

ブリッジにして入れてようやく終了~と思ってた矢先・・・



上の前歯の歯肉が少し腫れてるようで・・・

と先生に話したら・・・



2本の差し歯の奥になってて

本来なら抜いて膿を出すんだけれど

抜くのはかなり大変なので歯茎を切開してやりましょう

ってことになってしまった



で、麻酔して切開手術



切開してみると1本の差し歯の奥にあるはずの・・・

骨が溶けて・・・なくなってるぅ~!?だと・・・



それはもうどうしようもなく

とりあえず膿を全部出して縫合して・・・そう縫ったんです



2~3日は口殴られたん?状態で腫れておりました・・・



骨は歯周病か?

何かの衝撃でヒビが入ってそこから細菌が入ったか?

でなくなったんだろうってことだった



とりあえずこのまま様子見とゆうことになった



しかし?あれだけチェックしてくれてたのに?

こんな大きなことがチェックできてなかったとは・・・

21:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/20-f4c17c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
