10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/20(Sun)

そして・・・・この秋のドラマ・・・目白押しです(*^^)v

さて・・・この秋のドラマ

一番の目玉は水曜日!!

杉下右京 VS 浅見光彦 !

まさか?相棒にぶつけてくるとは思わなかったけど・・・

それも浅見光彦を・・・

どちらもいつも見てるドラマなので

当然、ダブル録画で参りますが・・・(^^ゞ

そもそも、浅見光彦の初代は水谷豊だったのに・・・

この勝負、この秋一番の見ものです



それでは・・・この秋のドラマチェックです~!



月曜日

 東京DOG・・・小栗旬 水嶋ヒロ 吉高由里子 ほか



火曜日

 ライアーゲーム・・・戸田恵梨香 松田翔太 吉瀬美智子 ほか

 リアルクローズ・・・香里奈 黒木瞳 ほか



水曜日

 浅見光彦・・・沢村一樹 風間杜夫 ほか

 相棒・・・水谷豊 及川光博 ほか

 ギネ・・・藤原紀香 上地雄輔 ほか



木曜日

 その男、副署長・・・船越英一郎 宇梶剛 ほか

 交渉人・・・米倉涼子 筧利夫 ほか

 不毛地帯・・・唐沢寿明 和久井映見 柳葉敏郎 ほか



金曜日

 アンタッチャブル・・・仲間由紀恵 要潤 ほか

 おひとりさま・・・観月ありさ 小池徹平 ほか

 マイガール・・・相場雅紀 優香 ほか



土曜日

 小公女セイラ・・・志田未来 ほか

 サムライセブンティーン・・・三浦春馬 ほか



日曜日

 JIN・・・大沢たかお 中谷美紀 綾瀬はるか ほか




と・・・ピックアップしただけで15本!!!

中でも役者が揃ってるのが不毛地帯?

すごい力入れてるみたいですが・・・どうなるでしょうか~?



この秋・・・睡眠不足になりそう~~~(-_-)zzz
13:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●浅見光彦の兄さん

何故かTBSのホームページは10年位前辰巳琢郎の浅見光彦から浅見の兄さんが警視庁刑事局長となっている、警視庁では東京都限定の事件しか解決できない、警視庁と警察庁の区別がつかないならTBSに浅見光彦を放映する資格はないと思います。

BS-TBSドラマ アーカイブと入力して浅見光彦の欄を確認すれば解ります。
内田ファン | 2009.09.21(月) 17:08 | URL | コメント編集

●お久しぶりで^^

ブログ、夏休みだったのですね。
何かあったのかと、心配してましたよ~~!!

今回、全然新ドラマ、チェックしてなかったので、
参考になります。
ワタクシ、大沢たかおが好きなんだけど~
日曜だしなぁ。(ダンナが家にいる><)
やっぱ私も、録画でがんばらなくちゃ!
ちゃぴ母 | 2009.09.25(金) 15:05 | URL | コメント編集

●ちゃぴ母さん

ご心配おかけいたしましたが・・・(^^ゞ
夏場はなぁ~んにもする気力がなくて・・・m(__)m

休日は朝夕の散歩・・・?のみ外出・・・(>_<)
あとはテレビ見てダラダラダラダラダラダラ~(-_-)zzz
なのにこのクール・・・悲惨でしたね?ドラマ

でも、この秋はほんとよさそうですよ~!(*^^)v
出演者見ただけでもかなりなもんだし~
楽しみです~(^^ゞ

風小僧 | 2009.09.27(日) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/191-37cb3b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
