04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/05(Sun)

続きまして・・・?

勝手にドラマランキングゥ~!

の時期となりました???



とゆうか?このクール・・・不作が多くて・・・

途中で見なくなったのが・・・何作かあったりして・・・

でも?やります・・・

個人的なランキングですのでいろいろご意見もあると思いますが・・・





では

1位 スマイル

   ・・・かな?飛びぬけてってわけではないのですが

   在日の人のことやら考えさせられる内容だったけど・・・

   結局?裁判員制度に持ってくるのかよ?って感じで・・・

   でもまぁ総合すると?1位かな?


2位 BOSS

   これ・・・最初は全然期待してなかった・・・とゆうか?

   特別好きな俳優が出てるわけでもないし・・・

   しかし・・・ついつい見てしまってた
 
   うん!なかなかおもしろかった

   おそらく・・・続編あるかも~?って終わり方だったけど?


3位 白い春

   ドラマの内容としては・・・でもなかったのだけど

   ここまで持ってくるかぁ~!?

   やっぱり?阿部寛ってすごい!

   

4位 ゴッドハンド輝

   もうすっかりお忘れの方もいらっしゃると思いますが

   個人的にはこれが一番おもしろかったのですが・・・

   なんて中途半端な回数で終わるん?

   キムタクのドラマのためかぁ~???

   で、4位に落ちてしまいました


5位 夜光の階段

   配役も脚本もよかったと思うけど・・・

   総合的にはこれくらい?で?5位


6位 アイシテル

   内容的には良かったと思うけど・・・

   実際・・・子供が子供を殺害・・・って事件があったりして

   その被害者はマスコミに追われ・・・

   加害者については一切報道されてない

   が・・・その近所の人たちはみんな知ってる・・・

   なんだかなぁ~?で・・・6位


欄外?ランク外? MR.BRAIN

   そう!キムタクの・・・

   内容的にはおもしろいし・・・

   配役も・・・金かかってるなぁ~?って人ばかりで・・・

   しかし・・・個人的にキムタクは・・・どうも・・・

   しかも?これ?4月期なの?7月期なの?

   なので・・・ランク外となりました



とゆうことで

  婚カツ・・・途中で見なくなりました

  ぼくの妹・・・同じく・・・

  名探偵の掟・・・おもしろそうだったのだけど見逃した

  魔女裁判・・・見ようとしてたのだけど・・・いつも寝てしまって結局あきらめました



以下、あ?臨場!見てた!

  けど・・・?ゴンゾウ?と被ってしまって・・・

  でも、まぁまぁおもしろかった



結果・・・1位~6位となっておりますが・・・

ほぼ横並びです・・・m(__)m

 
スポンサーサイト
21:24  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

スマイルもBOSSも白い春もアイシテルも見ていました~
ゴッドハンド輝は残念ながら見ていませんm(__)m
夜光の階段も見ていませんが・・・藤木くんのドラマでしょうか(・・?)

ぼくの妹は最初から最後までかかさず見ましたよ~!
魔女裁判は斗真くんが出ているので、こちらもかかさず見ました(^^)
ストーリーについては最初はサッパリ???でしたが
今になって、ちょっと面白くなってきました(^^)

婚カツは・・・同じく見ていませんm(__)m
MR.BRAINは毎週かかさず見ています(^^)
・・・で、ハンチョウが抜けていませんか~???
ワタシ、佐々木蔵之助が好きなのですが
もう時間的キャパを超えてしまっていたので
見ていませんでしたm(__)m
ゆきふぁみ♪ | 2009.07.06(月) 13:42 | URL | コメント編集

●ゆきふぁみさん

そうそう!夜光の階段は藤木くんのドラマですよ
「殺してやる~!」っていつも言ってる・・・(-_-;)

ぼくの妹は途中まで見てたんですけどね・・・m(__)m
魔女裁判・・・ビデオに撮ってみてたんですが・・・
初回の・・・何度見てても途中で寝てしまってて・・・断念しました(^^ゞ

婚カツね~?テーマは今風なのに?何ででしょう?つまらなくって・・・(ToT)/~~~

MR.BRAINは綾瀬はるかがいいです!(*^^)v
内容もよかったですね

ハンチョウ?あまりにも普通の刑事ドラマすぎて・・・(^^ゞ

でも同じく、佐々木蔵之助はいいですよね

と・・・この4月期のクールについてでしたが・・・

今回のこの7月期・・・どうしましょう???

一応チェックはしてるんですが・・・
すでに見なくなってるもの多数で・・・
前回よりまだ落ちる?みたいな?

今のとこ、任侠ヘルパー、華麗なるスパイ、救急救命24時、くらいでしょうか???

あ?個人的には、科捜研の女・・・の土門さんの妹役の人?いや?ドラマも好きです(^^ゞ

ってゆうか?これじゃ~ますますテレビ離れしそうですよね?(-_-;)
風小僧 | 2009.07.12(日) 13:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/184-4721986b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

夜光の階段 ロケ地

松本清張生誕100年スペシャル 夜光の階段 DVD BOX/藤木直人[DVD]商品価格:16,957円レビュー平均:0.0 ドラマ「夜光の階段」でわからない事があります。 ドラマ「夜光の階段」でわからない事があります。第2話で道夫(藤木さん)が、お店の契約書に押印したあと、「実印...
2009/07/19(日) 12:53:50 | 夜光の階段

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
