04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/05(Sun)

6月28日 日曜日・・・

そんなこんなでブログを書いてた・・・



と並行して?ネットサーフィンしたりして・・・

迷い犬の検索とかしてたら・・・

この前の白い犬にそっくりの子が迷い犬の掲示板に書かれていた

だがしかし・・・岡山??? 遠過ぎる・・・とは思ったのだけど

写真で見る限りとてもよく似てるし?

この前の河川敷中洲の迷い犬の一件もあるし・・・

(どう考えても何者かに連れ去られて捨てられてたと思われる)

そんなことがあったので掲示板にコメントして連絡を待った

2.jpg




実際、こちらと連絡取ったところで

保護して面倒みてる人とまた連絡しないといけないので

保護してるTさんと直接連絡してもらうようにした



結果、迷い犬を探してる人は

月曜の朝、岡山から見に来ることになった



そして月曜日のこと

俺は仕事だったので立ち会えなかったのだけど

岡山からその人はやってきた・・・のだが

残念ながら違ってた

せっかく遠くから見にきてくれたのに・・・



そして次の日だったか?

その人からTさんに連絡が入り

探してた子が見つかったとゆうことだった

よかった・・・無事?でもなくてケガしてたそうだけど

見つかってよかった


とゆうことで・・・保護してる子の飼い主さんは見つからず・・・

もう里親探しに切り替るのかな?と思ってた



なのに?そのことを警察に問い合わせた時に

柴犬が保護されていて・・・もうすぐ処分されてしまう・・・

とゆう話を聞かされたそうで・・・

引き取ってきたのだと・・・



とゆうことで・・・またまた・・・里親さん募集となりました

4
20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/183-40f8ff68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
