10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/27(Sat)

魔の・・・6月24日・・・(>_<)・・・(T_T)

・・・やっぱり・・・な・・・日だった



6月24日 水曜日のことだった

昼休み



いつものように車で行こうとしたら・・・?

フロントガラスに鳥の糞が~~~!


仕方がないのでティッシュで拭きとって・・・

結果・・・この時間が問題となってくるのであるが・・・



そして車に乗り込んで走り出した

って・・・車で3分もかからないとこにあるコンビニまでだけど・・・



いつもいつも走り慣れてる道・・・なのに・・・

走り出して1分もかからないとこで・・・




ガッシャ~ン!!!



やってもうたぁ~!

左の脇道から右折してきた車に・・・



こっちからだと左にカーブしているところで

その脇道から右折しようとすると

かなり見通しの悪いところなのである

ってまぁ・・・こちらからでも見通しはよくないのだが・・・



車は見えてたのだけど・・・

自分の感覚では相手は十分曲がりきれるように思えた

のが・・・ブレーキのタイミングが少し遅れたのかも?

一杯一杯ブレーキを踏んだが・・・間に合わず・・・



とりあえず車を端に寄せないと・・・

と思って動かそうとするが・・・

ハンドルがまったくほとんど切れないので動かない・・・




ので車から出たら・・・

相手の人がやってきて

「身体大丈夫ですか?」と聞いてきた

幸いケガはなく?多分?てか?身体は何ともなかった

シートベルトはいつもしているので助かった

してなければフロントガラスにぶつかってたかも・・・?




相手の車はローレルで

右側サイドの後方の辺りがへこんでいて・・・


で・・・こちらは?とゆうと・・・



え~~~~~!!!


フロントバンパーの右側がグシャン!!

なのでバンパーやらその周りがへこんでしまって

タイヤのとこまで曲がってしまってハンドルが切れなかったのである




相手の人は手慣れたもので???警察に電話したり・・・

車屋さんに電話したり・・・



こっちは・・・

こうゆう事故・・・はじめてに近いので・・・アタフタ・・・



とりあえず警察が来るのを待っていた


(とりあえずここまでで・・・つづく)




17:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●うぅ~(ToT)/~~~

大変でしたね(≧△≦;)
こないだの奈良でのお散歩中に、接触事故を見かけて
車って楽しいけれど、ホント怖いなぁ~と思っていたところでしたヾ(-_-;)
私が見たのは、細くて緩やかなカーブでミラーを擦った程度だったと思うのですが
若造がイイ気になって降りてきて「コラーッ」って相手の女性のドライバーを追いかけて・・・
どう見ても、カーブで減速せず、端にも寄らなかったその若造の方が
悪く見えたのですけど・・・(・・?)
若造、イイ気になってはりましたが、お互い動いている状態での接触ですから、両成敗ですよね・・ヾ(-_-;)

続きが気になります~
私も来月で初心者マークが一応取れますが、身を引き締めてハンドル握らないと(≧△≦;)
ゆきふぁみ♪ | 2009.06.28(日) 00:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.28(日) 00:30 |  | コメント編集

●ゆきふぁみさん

ほんと人身事故にならなくてよかったですよ(^^ゞ
なれ過ぎた道ってのも大丈夫だろう~と思ってしまうんですよね
知らない道だと?出てくるかもしれないって運転になるんですけどね

今回はどっちもどっちで見通しが悪くて・・・
まぁこっちもあっちも意外と冷静だったので・・・
あとは保険屋さん任せです

が・・・車?修理できるんでしょうか???(-_-;)
風小僧 | 2009.06.28(日) 13:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/181-16edfb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
