04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/21(Sun)

さて・・・

先日、保護されましたダックスですが・・・

警察や保健所に届けは出しているとのことだけど

・・・何も連絡もなく・・・

ネットでいろいろ検索してみてもそれらしい投稿もなく・・・

なので・・・



とゆうことになった



と・・・このチラシをTさんとこに持ってって・・・

TさんがUさんとこにもこのチラシ持って行って~って言うので

Uさんとこに持って行った

と言ってもすぐ近くなのだけど・・・

で、チラシを渡して話していると・・・

「子犬欲しいって人いませんか?」って・・・?

Uさんの知り合いが捨て犬を保護されたらしく・・・

写真を見せてもらったりして・・・

ついでに???チラシを作ることに・・・

1.jpg




で、ちょっと寄り道をしてたらTさんから?メールが・・・?

白い犬が保護されて・・・

って?また?また?・・・

で、またTさんとこに戻ってみた

とゆうことで・・・その子もチラシを作ることに・・・

この子の場合はとりあえず迷い犬として・・・

2.jpg

ご覧のような首輪がついてたが・・・

ご覧の通り・・・鑑札などが付けられてた跡があり・・・

とゆうことは・・・外されているのであって・・・

捨てられたのかも・・・?



そんな週末であった・・・
13:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

なんだか、すごく忙しい週末だったようで・・・
とにかくお疲れ様でしたm(__)m
ダックスちゃん、まだ子犬?まだ若い?ですよね???
こんなに可愛いのに、なんで~?って思います(;_;)
うーん、近くだったらお世話とかお手伝い出来るのになっ(^^)
子犬ちゃんもいい人が見つかりますように☆

白い犬・・・ゆきママと重なります・・・(;_;)
不景気になって、生活費とか追い詰められると
「誰かいい人に・・・」とか思いながら捨てたりする人も増えるのですかね・・・(;_;)
ゆきふぁみ♪ | 2009.06.23(火) 02:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.26(金) 00:45 |  | コメント編集

●ゆきふぁみさん

そうなんです・・・そして今週のこと・・・(>_<)・・・(T_T)
は?またブログに詳しく書くとして・・・(^^ゞ

ダックスは若いけど子供ではないと思います(*^^)v
もしかしたら?種犬だったのかも???(-_-;)
ほんと人懐っこくてかわいいんですよ
まぁ・・・吠えるけど・・・うちほどでもないし~?m(__)m
里親募集したらすぐ見つかるでしょうね?(*^_^*)

白い犬・・・変な咳したりすることがあって
フィラリアなのかも?(-_-;)

あ?生活費・・・追い詰められてます・・・(T_T)
え?捨てる?わけないでしょ?
ワンたちいないと・・・生きていけないです・・・(^^ゞ
風小僧 | 2009.06.26(金) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/180-29c34e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
