10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/17(Wed)

とりあえず・・・迷い犬???

6月15日 月曜日に保護されました

場所 加古川と明姫幹線とが交差しているところの高架下あたり(加古川市側)





オス まだ若そうとゆうことです

首輪など 何もつけてなかったそうです

かなりやんちゃみたいで・・・捨てられた可能性もありとのこと



とりあえず飼い主さん探しをしますが

見つからない場合、里親さんを募集することになります
21:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●うーーーん。

こんばんはe-320

流行で飼ってはみたが…自分がシツケが出来ないのに…
犬が悪いと捨てる人がいるらしいですねぇe-262

自力で飯食えるわけないだろうがーーと叫びたいe-281e-282
瑠璃垣さくら | 2009.06.18(木) 20:26 | URL | コメント編集

●見つかります様に。

どうなりました? 見つからないですか?

o(´^`)o ウー 気になりますね・・・

飼い主様もご心痛かと思います。。。

ルナタク | 2009.06.19(金) 21:55 | URL | コメント編集

●さくらさん

・・・シツケ・・・できてないかも~(-_-;)
でも捨てるなんて考えられないし?
捨てろ!と言われたとしても絶対無理~(*^^)v

犬が悪い?とゆうか?
乱繁殖で頭に異常があったりして
シツケできない子もいるとゆう話を聞いたことがあります
でもこれも人間が悪いのであって犬に罪はないんですよね
風小僧 | 2009.06.21(日) 08:41 | URL | コメント編集

●ルナタクさん

コメントありがとうございますm(__)m

あ?この子はご存知?Tさんが預かってますが・・・

警察やらに届けは出してるみたいですけど
何も連絡は来てないようです

ので、里親募集するそうで・・・
チラシ作って持って行きました(^^ゞ

すごい人懐っこいんですけどよく吠えて
ウンチやオシッコのシツケができてないのかな?みたいで
バリケンに入れるとおとなしくしてるそうで・・・
そんな環境にいたのかも?って感じで
メス犬見ると追いかけてるそうで・・・(^^ゞ

捨てられたのかどうかわからないですけど・・・(-_-;)

と・・・また違う子が保護されてて・・・
またチラシ作ってます・・・m(__)m
風小僧 | 2009.06.21(日) 08:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/179-b23eddae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
