08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/14(Sun)

散歩できない~(-_-;)・・・その3

そしてある日曜日のことだった

さて?夕方の散歩はどこに行こうか?

ここなら田んぼはあるけど「パン!パン!」鳴らしてないだろう?

と思って夕日のきれいな総合運動公園・・・に行った

そこには体育館や陸上競技場がある




行ってみると・・・何か?中学生の大会?をやってて

普通なら夕方5時くらいになるともう終わってるはずなのだが

その日はちょっと大きい大会みたいで駐車場もいっぱいで

とりあえず車を止めてワンたちを降ろして歩き出した



ら???「パン!」・・・・・「パン!」

音が聞こえてきたぁ~!

当然・・・チーちゃんはもうビビってしまって・・・ダメ~




そう・・・ここは陸上競技場・・・

しかも・・・ちょうど短距離が行われていたようで・・・

そうは言っても降りてすぐ帰るわけにもいかず・・・

少しウロウロしてから車に戻った



これじゃぁ~あんまりチーちゃんかわいそうなので・・・

帰る途中にあるダム・・・に寄ってみた



ここなら音もしないし大丈夫だぁ~!

と思って車を止めてワンたちを降ろして歩き出した

チーちゃんもフラッグ?を高々と上げていい調子~!

だと思った矢先・・・テツが突然後ずさり・・・?

と?見るとそこには釣り人が竿を振ってる・・・

忘れてた・・・テツ・・・釣り竿が嫌いだったんだ

とゆうことでここもこれで引き上げ・・・



で~今度こそは大丈夫だろうと川向うの河川敷に寄ってみた

駐車場で車からワンたちを降ろした・・・と思ったら

チーちゃん・・・車に飛び乗る???

え?何も聞こえなかったと思ったけど?

と思って無理やり降ろして少し散歩した



結局・・・この日の夕方は3ヶ所 ハシゴの散歩となってしまった



でもなんとか今朝はそこの河川敷はクリアできた?みたい?

SBSH0104.jpg

SBSH0103.jpg

SBSH0106.jpg

マックス「さぁ~帰ってご飯やで~!」





そしてオマケの?写真です

こんなストラップ?重すぎ~!!

SBSH0099.jpg




そしてもう一つ・・・

昨日のことだった・・・

朝の散歩・・・出かけるときは全然気付かなかったのだが・・・

帰ってきて玄関のところに来ると???

妙に?テツが松の木の下の方に行こうとしてる???

ふと見ると???鳥の死骸が・・・しかも・・・バラバラ・・・



その前の日の夜のこと

すでに寝ていたのだが・・・

突然、マックスとチーちゃんが吠えた

マックスもチーちゃんもすぐ吠えるのを止めたし

あまりの眠さもあって・・・そのまままた寝てしまった




多分・・・そのときだったんだろう?

野良猫の仕業か?それともイタチ?それとも・・・



写真は・・・ボカシておきます

どうしても見たい!とゆう方は(いないと思うけど・・・)こちらまで・・・

SBSH0107_convert_20090614195549ボカシ
20:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●怖いですね!

チーちゃんも、テツくんも怖いものがいっぱいですね。
でも、み~んな人間が作った物なんですよね~。

そして、鳥さん…これも人間で無いことを祈ります><
物騒ですので、本当にお気をつけくださいね!!!
ちゃぴ母 | 2009.06.15(月) 10:43 | URL | コメント編集

ワタシもチーちゃんみたいな特大のストラップ欲しいんですよねi-100
でも、ワタシの携帯auなもんで・・・i-235

鳥の死骸、怖いですね。。。
弱っていた鳥なら、野良猫などにもバラバラに出来るかもしれませんが
鳥は空を飛べるので、通常はなかなか難しいと思うのですが・・・e-263
ゆきふぁみ♪ | 2009.06.17(水) 14:32 | URL | コメント編集

●ちゃぴ母さん

そう・・・怖いものばっかりで・・・
って???マックス?何が怖いんだろ???(?_?)

実は・・・この鳥・・・1羽ではなくて2~3羽みたいです
え?足の数が・・・それくらいあったので・・・(>_<)

しかし人間ではできそうもない・・・バラバラ状態だったので
おそらくイタチかと思ってるんですけど
あ?イタチ・・・この辺でもたまにいるそうです・・・(-_-;)



> チーちゃんも、テツくんも怖いものがいっぱいですね。
> でも、み~んな人間が作った物なんですよね~。
>
> そして、鳥さん…これも人間で無いことを祈ります><
> 物騒ですので、本当にお気をつけくださいね!!!
風小僧 | 2009.06.17(水) 21:26 | URL | コメント編集

●ゆきふぁみさん

チーちゃんストラップ持ち歩いたら筋肉モリモリになりますよ~(*^^)v
大きな音が聞こえるたびに引っ張りまくりですから・・・m(__)m

2~3羽なので・・・どこから?どうやって?
猫じゃ・・・無理かも~?と思うんですけど
イタチならできるかも???(?_?)
夜だったのでどこかの巣を狙ったんでしょうか?
イタチって鳩でも狙ってましたから・・・(-_-;)
風小僧 | 2009.06.17(水) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/178-3d7ce957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
