06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/14(Sun)

散歩ができない~(-_-;)・・・その2

そんなことがあって・・・いつもの河川敷散歩コースは敬遠して・・・

その日の夕方は違う河川敷に散歩に行った

尚・・・以下の写真・・・風景がないのでどこの写真かわからなくて・・・
場所の説明が・・・できないので・・・


SBSH0030_convert_20090614144433.jpg

駐車場で車から降りて間なし・・・

どこかで?「パン!」って音が聞こえてきた

ら?チーちゃんはもうダメで・・・

シッポをまるめてしまって・・・

「うち~パンパン音するのん・・・メッチャ怖いねん・・・」

と車の方に戻ろうとする

SBSH0025_convert_20090614144252.jpg

違うところに散歩に行っても

この時期?だからなのかどうなのか?

どこかで「パン!パン!」音が聞こえてくる

多分、田んぼの鳥避けのための爆発音だと思うのだが・・・


SBSH0046_convert_20090614144658.jpg

また違う場所に行ってみても・・・

SBSH0042_convert_20090614144526.jpg

ここは大丈夫だろうと思って行ってみても・・・

SBSH0055_convert_20090614144747.jpg

あ?これはオシッコの順番待ちで・・・

また場所を変えてみても・・・

SBSH0059.jpg

またまた違う場所に行ってもみても

どこからかかすかに聞こえてきただけで・・・もう・・・ダメ~!

SBSH0062_convert_20090614144831.jpg

誰か~!?助けて~!

って・・・?こんなところに何故か?落ちてたAED???

SBSH0113_convert_20090614144953.jpg

ぎゃぁ~~~~~!!

SBSH0090.jpg

あ?これはマックス・・・

ちなみに・・・マックスは全然平気で・・・

テツも近くで大きな音でなければ平気なのに・・・


SBSH0067.jpg

で・・・ようやく少し復活のノロシ???

シッポが上がってきましたぁ~!






そして・・・?ちゃぴ母さんにオマケの写真です

テツが見ている先には一面のレンゲ畑がぁ~~~!!

っても・・・少し前?5月ころの写真ですが・・・

SBSH0130_convert_20090614145116.jpg
15:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●ありがとうございます^^

スゴイ!!蓮華草も綺麗ですが、広さも凄いですね!!
これなら、北海道のラベンダー畑にも負け無いくらいです(^O^)/
こんな景色が近くにあるなんて、いいですね~!

でも、鳥よけの音はダメですね!!チーちゃん、分るよ~~!
ちゃっぴーも全然ダメダメ!
鉄砲でパンって撃った見たいな音やねぇ~!雷も花火も爆竹もぜ~んぶ怖いのよ!!
がんばって散歩しようね~^^
ちゃぴ母 | 2009.06.15(月) 10:36 | URL | コメント編集

謎のAEDも、不審者も怖いですねe-286
AED落ちているということは、使用したということですよねe-3e-3e-3
謎が多すぎます・・・
チーちゃんの尻尾、わかりやすい~~i-237
金色に輝く毛並みが、とっても素敵ですe-420
ゆきママも保護当時は棒のようなもの(傘とか)にちょっぴり怯えていたような気がします・・・
ゆきふぁみ♪ | 2009.06.17(水) 14:45 | URL | コメント編集

●ちゃぴ母さん

スゴイ!?と思われたでしょうが・・・実はそうでもなくて・・・
ごくごく普通の田んぼで・・・うまく撮れてるでしょ?(^^ゞ

仕事場の裏の方がもうちょっと広いんですけど
レンゲ畑の写真ってなかなかうまくきれいに撮れなくて
偶然?撮れた1枚でした・・・(*^^)v

でもレンゲ植えるとこってだんだん減ってきてるみたいですね?

ちゃっぴーちゃんも鳥避けの音?ダメでしたか?
って・・・?ちゃっぴーちゃん?
チーちゃんのダメなものとテツのダメなものと両方ともですね?m(__)m
雷はテツもだめです・・・もちろん・・・ちーちゃんも~(-_-;)

これからの花火の季節が思いやられます・・・(T_T)
風小僧 | 2009.06.17(水) 21:18 | URL | コメント編集

●ゆきふぁみさん

あ・・・?AEDは看板だけ落ちてたので・・・
何かイベント?でもあったんだと思います(^^ゞ

不審者に遭遇すると・・・
見る人、見る人・・・むんな不審者に思えて来てしまって・・・m(__)m

チーちゃんのシッポ・・・ほんとにはきりわかるシグナルですよ
まぁ・・・喜怒哀楽がはっきりわかる・・・わかりやすい子です~(*^^)v

チーちゃんの毛ってほんとにきれいな金髪ですが・・・
写真に撮ると・・・薄汚れてるふうにしか撮れなくて・・・(T_T)

あ?棒とか笠とかも怖がりますね
しかし?マックスは?一体?何が怖いんだろ???(?_?)

風小僧 | 2009.06.17(水) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/177-2edb9736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
