04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/30(Sat)

今朝の散歩風景・・・


・・・と?さっきと同じ河川敷・・・

しかも時間はほとんど同じくらい・・・

だけど今朝は空がとってもきれいだったので・・・

SBSH0151.jpg

マックス「・・・まだ眠い・・・っちゅうのに~!」



SBSH0149_convert_20090530151009.jpg

テツ「いい天気やなぁ~」


SBSH0156_convert_20090530151104.jpg

チーちゃん「でも・・・ちょっと暑くなってきたでぇ~」





とか言いながら・・・ここでも・・・パクパク!パクパク!

SBSH0142.jpg

15:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

1枚目のマックスちゃん、くしゃみが出そうに見えるのは私だけ~??
テッちゃん、ミミちゃんと一緒で足が長~いv-221
サラダバー中のチーちゃんの後姿、もっふもふの尻尾が今日も素敵ですv-218
ゆきふぁみ♪ | 2009.06.03(水) 00:50 | URL | コメント編集

●やってますね~

前菜ですか?!3匹頭揃えてると、ほんとバイキングみたいです^^
テツさん、かっこいいですね~!尻尾のクルリン具合もちゃっぴーに
そっくりなんですが、なんせ脚の長さが全然、まったく違います(T_T)
ちゃぴ母 | 2009.06.03(水) 14:33 | URL | コメント編集

●ゆきふぁみさん

あ~?なるほど!そうも見えますね?くしゃみ?(^^ゞ

テツの子供の頃ってもっと細かったので
もっと足長に見えてたんですよ(*^^)v

ゆきちゃんやおーちゃんはチーちゃんくらいですよね?
って???足の長さですが・・・(^^ゞ

チーちゃんの尻尾・・・結構大変なんですよ(-_-;)
ブラシは引っかかって通らないしすぐ毛玉になっちゃう・・・
それに・・・ユルユル○○○のとき・・・とか?
くっついてしまってなかなか取れないし~(>_<)

ハタキには使えそうですが・・・持ち運び?できないし~(^^ゞ
風小僧 | 2009.06.03(水) 15:08 | URL | コメント編集

●ちゃぴ母さん

ほんと何食べてるんだかよくわからないんですけどね?
前菜のがメインより多かったりして・・・(^^ゞ

え?ちゃっぴーちゃんも結構足長いほうじゃないですか?
ちなみに短足マックス・・・テツのトンネル?潜り抜け~できますよ(*^^)v

風小僧 | 2009.06.03(水) 15:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/174-8ebf9e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
