06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/30(Sat)

朝の散歩にて・・・

いい写真が撮れたので・・・?

てか?撮れてたのにアップしてなかったので・・・アップ!

SBSH0071.jpg

マックス「まだちょっと眠いなぁ・・・」

SBSH0074.jpg

テツ「・・・」   男前~!?

SBSH0072.jpg

チーちゃん「・・・・・・?」   どこ見てるねん!?





そして3匹そろって・・・伏せ!!!

SBSH0079_convert_20090530150749.jpg


で~?

SBSH0080_convert_20090530150931.jpg

チーちゃん・・・伏せ!

マックス・・・座れ!

テツ・・・立て!???

15:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●朝寝坊?

マックスちゃんは、朝は苦手なタイプですか~(・・?)
うちの子たち、私より起きるのが遅いですヾ(-_-;)
そんな私も朝は超苦手なものを、無理矢理起きているのですが・・・

しつけ方教室で「タッテ」の練習もするんですよ~
なので、テッちゃん、正解v-218
グッドグッド~v-221
ゆきふぁみ♪ | 2009.06.03(水) 00:40 | URL | コメント編集

●ゆきふぁみさん

マックス?朝?苦手なんでしょうか?
ほっとけば一日中寝てるタイプだとは思うんですけど・・・m(__)m

最近、朝起きるのがしんどくて・・・(-_-;)
って・・・5時起きですからぁ~(^^ゞ
でも俺は?どちらかと言うと子供のころから早起きでしたよ(*^^)v

あ・・・?シツケて「タッテ」させたのではなくて・・・
ただ・・・立ってるだけなのです~(^^ゞ
風小僧 | 2009.06.03(水) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/173-9a3bdd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
