04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/30(Sat)

ん・・・?(?_?)

たまに散歩に行く近くの公園にて・・・

SBSH0119.jpg

その名の通り「みまもりくん」って?自動販売機・・・

実は暗くて写ってないけど監視カメラが上についてるのである

で、この自販機・・・ひとつだけではなくて・・・
この公園に置いてあるすべてが「みまもりくん」となっていた



さて、次は?最近送られてきたハガキ・・・

SBSH0123.jpg

真ん中にパグが・・・?

すっかり動物病院からの案内だと思っていたが・・・

よく読んでみると掛かり付けの歯医者さんからの
定期健診の案内だった・・・

スタッフみんな犬派だとは聞いていたが・・・




そしてその次は?朝の散歩・・・土曜日の朝、6時、河川敷にて

SBSH0140.jpg

散歩してる人?ではなくて・・・

その先にいる・・・ラジコンいじってる人

このときは飛行機を飛ばしていたが・・・そのあとヘリコプター・・・

朝、6時に・・・である




それから・・・写真は撮らなかったけど・・・

ある日の朝の散歩にて

いつものようにいつもの河川敷を歩いていた

ら?テツがパクリ!???何か銜えた

が?口からはみだしてる大きさ???

とっさに?やばい!?と思って「こらっ!!」

って言ったら離して落とした

と・・・?見ると?多分?スズメ???しかも死んでるし~~~

なので写真は撮ってません・・・
15:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●どう見ても・・・

ハガキ、「フィラリア予防のお知らせ」にしか、見えませんよね~^^;
パッと見て、「あ~ハイハイ、分かってるって~」と思って、よく見ずにテーブルにポンッと置いてしまいそうです^^;

テッちゃん、ス・ス・スズメですかぁ~Σ(゚▽゚ノ)ノ
うちのミミちゃん、地面ばっかり見て歩いているので、カエルの干物とか、なめくじとか?色んなもの見つけはります・・・
野生児ミミちゃん、もちろん拾い食いしようとするので、リードを持つ手はいつも緊張しています^^;
ゆきふぁみ♪ | 2009.06.03(水) 00:37 | URL | コメント編集

●ゆきふぁみさん

でしょ?フィラリア予防のお知らせだと思って・・・
でも?掛かり付けの動物病院からは来てたので
この前、内視鏡検査してもらったとこからだと思ってしまってましたよ(^^ゞ

ちなみにここの歯医者さん・・・パグっぽいです(*^^)v

あ?チーちゃんも?のが?よく見つけ???食べてます(>_<)
カエルは見かけないけど・・・ミミズの干からびたのとか?
あとはもう何だかよくわからないけど
で・・・?太るんですよね?きっと・・・(-_-;)
風小僧 | 2009.06.03(水) 14:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/172-7eccd981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
