04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/24(Sun)

ドッグ・・・・ラン?せず~(-_-;)


すごい・・・?久しぶりにうちの庭でドッグランしてみた

SBSH0027_convert_20090524094704.jpg
SBSH0034_convert_20090524095114.jpg
SBSH0032_convert_20090524094959.jpg

のだが・・・(-_-;)

SBSH0018_convert_20090524094501.jpg
SBSH0017_convert_20090524094416.jpg
SBSH0016_convert_20090524094305.jpg

ドッグ・・・ラン・・・などせず・・・

SBSH0024_convert_20090524094545.jpg
SBSH0028_convert_20090524094812.jpg
SBSH0030_convert_20090524094907.jpg


散策・・・散策・・・そしてパクパク???
って?何食べてるねん!!!(-_-;)

このあと・・・

家の中に入ろうと呼び戻し・・・
チーちゃんはすぐに戻ってくるのだが
マックスとテツは呼べど叫べど戻らず・・・
まだ遊び足りないのか・・・?


うちの庭でもこんな感じなので・・・
ドッグランなど行けるはずもないのである・・・m(__)m


10:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●えぇぇ~~~

こんにちはe-320

それだけ広い庭がある人は…
ドックランとか行かなくてもいいじゃないe-350

先日…ドックラン付きカフェに行ったけど…
ドックランが2㍍しかないのよe-329
瑠璃垣さくら | 2009.05.24(日) 14:43 | URL | コメント編集

め~っちゃ広いお庭ですねe-451
うちの子たちだったら、喜んで駆け回るんだろうなぁ~と思いますe-415

でも、マックスちゃん&テッちゃん&チーちゃんも
ランに行ったらそれはそれで案外走るのかもですよ~v-218
河川敷とかのお散歩、楽しそうにしていますしv-221
庭付きのお家って、本当に羨ましいです~v-10
ゆきふぁみ♪ | 2009.05.25(月) 01:52 | URL | コメント編集

●そうそう、

一緒です~~♪ちゃっぴーもドッグラン必要ありません。
他の犬がいる所では、怖くて動けませんし、
雑草いっぱいの田舎も、サラダバーのごとく食べ歩きです^^
でもテツくんマックスちゃんと同じく、外で遊ぶのが好きみたいです。

瑠璃垣さくらさんの、2メートルのドッグランには笑ってしまいました(^◇^)

ちゃぴ母 | 2009.05.25(月) 13:23 | URL | コメント編集

●さくらさん

中途半端に広い?庭なので・・・
しかも・・・半分くらい植木なので
逃げ場所が多くて・・・大変なのですよ~(^^ゞ

ずっと前は河川敷で誰もいないときは
ノーリードにしてやってたんですけど
これも・・・あとが大変で・・・
何食べてるかわからないし・・・
チーちゃんは迷わず川に飛び込むし・・・
なので散歩のときはちゃんとリードつけて・・・
ワンたちと一緒になってランしてます(*^^)v

2メートルのドッグラン・・・って?
うちの室内ドッグラン(2階の部屋)並みですよね?
うちもいつもドッグたちはランして・・・
みんな暴れまくってます・・・m(__)m
風小僧 | 2009.05.27(水) 13:53 | URL | コメント編集

●ゆきふぁみさん

広い?と言えば広いんですけど・・・
ご存知?のようにうちのお袋は犬嫌いなもんで
お袋が出かけてる隙に・・・ランさせてやるので
滅多にできない・・・のですm(__)m

ちなみにワンたちを触ったこと?ないかも~?(-_-;)

河川敷でワン仲間とノーリードにしてたころは
みんなで走りまわってましたけど・・・
ノーリードにするのも・・・どうなんだかなぁ~?
と思って今は外でノーリードにすることはなくなりました

ので・・・今では散歩でリード付きドッグとランです
もし…足が追い付かなかったら・・・?
恐怖のヘッドスライディングとなります
え???経験者ですもん・・・(T_T)
風小僧 | 2009.05.27(水) 14:13 | URL | コメント編集

●ちゃぴ母さん

ちゃっぴーちゃんは他の犬はダメなんですね?

うちのワンたちは・・・

マックスは他の犬とは滅多に遊ばない子で
どっちかって言うと人が好きみたいです

テツは好き嫌いがあるから
ウ~ウ~唸るときもあるので・・・要注意です

チーちゃんに至っては・・・ヤキモチ焼きなので・・・
俺が他の犬と仲良くしてたりすると
ケンカしそうになるので・・・これも要注意です

ちゃっぴーちゃんはいっぱい走り回れるとこがあっていいですよね(*^^)v

あ?サラダバー?はうちでは?河川敷ですが・・・
食事前の散歩なので・・・まさに前菜?ですよ(^^ゞ

2メートルのドッグラン・・・ある意味すごいですよね?
昔あったドッグカフェの室内ドッグランでも
もっと広かったですよ?(?_?)
風小僧 | 2009.05.27(水) 14:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/171-546a6583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
