04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/16(Sat)

散歩風景~(*^^)v

朝の散歩風景・・・

SBSH0015_convert_20090516225710.jpg
SBSH0014_convert_20090516225606.jpg
SBSH0013_convert_20090516225322.jpg

絵葉書のような写真が撮れたので・・・

SBSH0038_convert_20090516225755.jpg

ある日の夕方・・・珍しくはっきりした虹が撮れたので・・・

SBSH0039_convert_20090516225909.jpg

その同じ日の同じ公園?池にて・・・

SBSH0042_convert_20090516225952.jpg

で・・・違う日の夕方・・・同じ公園にて・・・

ここの夕日が最近のお気に入り(*^^)v

SBSH0088_convert_20090516230237.jpg
SBSH0086_convert_20090516230153.jpg
SBSH0084_convert_20090516230059.jpg
23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●みんな可愛い[絵文字:v-10]

これも、携帯のカメラで撮影ですか?!
めちゃくちゃキレイに撮れていますねっv-218
マックスちゃん、何か難しいことを考えていそうな、大人っぽいお顔をしています~
テッちゃん、ミミちゃんに負けず劣らずのスレンダーボディー!!
神経質な子は、やっぱり太りにくいのかしら~e-330
チーちゃんの尻尾、こうやって改めて拝見すると、立派ですね~e-451

私の仕事はそれこそ不安定&超不規則でして
(離婚前まではそれでも良かったのですが)
ここだけの話e-279月15日のパート(社会保険付)と
一応FPの資格を持っているので、依頼があればFPと(でも、半分趣味でボランティアのような)
それこそ、単発の派遣も掛け持ちしています~e-330
ホント、我が家もワーキングプアーなのですよ・・・v-406
そんな貧しい中、今新たに夢というか目指しているものが・・・e-279e-279
ゆきふぁみ♪ | 2009.05.21(木) 01:07 | URL | コメント編集

●ゆきふぁみさん

そうそう!携帯カメラなのですよ
一応?カメラ機能が一番充実してるのを
選んだのですが数年前のときの型落ち?
だから?どうなんでしょう~?(^^ゞ

マックスも昔はよく笑ってたんですけどね

テツとチーちゃん・・・同じものを同じ量
食べてるんですけどね・・・(>_<)

あ?チーちゃんの尻尾・・・
これが結構からんで毛玉になっちゃうんですよ(-_-;)

FP・・・?考えてしまいました・・・フードプロセッサ?
え?仕事じゃないやん!?とか・・・(^^ゞ

ファイナンシャルプランナーですよね
ってもよくわかりませんが
とゆうか?うちが・・・お世話になることは・・・
ないかも~?(T_T)

でも3ワン2ニャンちゃんと面倒みてるんだから
すごいですよ(*^^)v

目指しているものが・・・
って?そこで切られると
すごい気になるじゃないですかぁ~?(^^ゞ
風小僧 | 2009.05.23(土) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/167-bbbbef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
