08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/04(Mon)

マックス・・・経過報告(-_-;)


さてマックスですが・・・



いろいろ検査して結局なんだかよくわからず・・・

一応、繊維反応性の腸炎ではないか?とゆうことで

とりあえず・・・原因不明の腸炎が

このフードにしたら治ったとゆう例があるとのことで

フードをw/dとゆうのに替えて様子をみたが・・・



3月の終わりに一度、4月の21日に一度、血便が出てしまった



で、先日、掛かり付けの動物病院に行ってきた



ご存知?のようにこのところ仕事が暇で平日の水曜日も休みとなっている

その平日の水曜日に行ってきた

なので空いてるはず・・・と思いきや?いつになくめっちゃ混み状態で・・・

かなり待たされ・・・



そしてようやく診察となり

今までの経過を説明して・・・

とりあえずまた薬を飲ませて様子をみましょう

と・・・まぁそれしかないよなぁ~?と思いつつ・・・診察室を出た



待合にセーブルのコーギーの男の子がいて・・・

なぜか?マックス?メッチャ気に入ったらしく

愛想フリフリ相手にしてもらおうとしてるし~

てか?こんなマックス初めて見たし~

いよいよマックスにも春が来たのか~?

って?・・・飼い主にはまだ春が来ない・・・っちゅうのに



そんなこんなで会計を済ませて動物病院をあとにした




そして翌々日の朝のこと

また血便が出てしまった

ちゃんと薬も飲ませてるのに・・・・




さて・・・これからどうするべきか?


14:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●うーん・・・?

サードオピニオンしちゃいますか?!
10万円オーバー、銭ズラ~が2月の話だったんですよね。。。
なのに、治らないなんてぇ~(ToT)/~~~

で、やっぱりfc2にお引っ越しに決定されたんですね(^^)
我が家は、メインは楽天で、プライベート用?でお出掛けやトレーニング内容だけをfc2にしようと思います~♪

で、で、風小僧さんがお休みの水曜日にあいべいさんでレッスンありますが・・・遠すぎますもんね(;>ω<)/〃
ゆきふぁみ♪ | 2009.05.07(木) 01:58 | URL | コメント編集

●心配です><

ちょっと長いですねぇ。心配です。

高度動物医療ってご存知ですか?主治医の設備が整っていなかったり、診断が難しい症状の場合、高度な設備が整っている、「VRセンター」を紹介してもらえるのです。
こちらでは大阪の玉造に有ります。獣医さんに言うと紹介してもらえると思うのですが・・・
HPはhttp://www.neovets.com/_vrc/index_f.html
よかったら一度、見てみて下さい。
ちゃぴ母 | 2009.05.07(木) 10:48 | URL | コメント編集

●ゆきふぁみさん

そうそう!あれが2月のこと・・・
とゆうか?気が付いてからだとそろそろ1年なんですよ・・・(>_<)

ただ・・・周期が短くなるわけでもないし?
酷かったころよりはいいのかな?って感じなので
また経過はブログで報告しますね

病院はボランティアを手伝ってた関係であちこち行ってましたが
大きな病院は・・・当たり外れ?があるので指名しないとダメです
小さな病院は・・・行ってみないとわからないので・・・
てか?日曜やってるとこでないと無理なので・・・
いい病院探すのも睦かいしいですよね(^^ゞ

そうなんです~FC2にしました(*^^)v
えっと?コメントはどっちにしたら???

遠すぎますよぉ~あいべいさん・・・
ほとんど?てか?京都じゃないですかぁ~?m(__)m

せめて神戸くらいなら・・・
てか?有馬ワンワンランドまでしか車で行ったことないのです(^^ゞ
風小僧 | 2009.05.09(土) 21:00 | URL | コメント編集

●ちゃぴ母さん

ほんと長いです・・・気づいたころからだと?
そろそろ1年になりますよ(-_-;)

ありがとうございますm(__)m
VRセンターのとこは前にかかりつけの獣医さんから
聞いたことがあります
もしも・・・のときはそこにお世話になると思いますが
そうならないことを祈るだけです

経過はまたブログで報告しますね

今のところ血便がたま~に出てますが(-_-;)
食欲があって元気そうです(*^^)v

> 高度動物医療ってご存知ですか?主治医の設備が整っていなかったり、診断が難しい症状の場合、高度な設備が整っている、「VRセンター」を紹介してもらえるのです。
> こちらでは大阪の玉造に有ります。獣医さんに言うと紹介してもらえると思うのですが・・・
> HPはhttp://www.neovets.com/_vrc/index_f.html
> よかったら一度、見てみて下さい。
風小僧 | 2009.05.09(土) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/164-f13b2907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
