10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/18(Wed)

捨て犬クロ・・・その後

捨て犬クロがどうなっていくのか?気になって

その河川敷に散歩に行くようになった


そこの河川敷では多い時で10匹以上?もっといるかな?

みんな集まってワイワイ?ワンワン?やってるわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん・・・・・


保護したボランティアの人はいろいろあって忙しくて

ちょうどその河川敷のすぐ近くの家の人が

クロのシェルター(里親が見つかるまでの一時預かり)

をすることになった家


ボランティアの人たちは

あちこちにチラシを貼ったりネットに掲載したりして

里親探しをしたり、去勢手術をするための募金集めをしていたニコニコ


クロは?とゆうとシェルターさんとこで何とかフードを食べさせることが

できるようになってきたのだけれど

散歩となると・・・連れて行ける人がいない・・・あせる


シェルターさんとこは?おばあさんとお母さん?お姉さんなのかな?

の二人暮らしでとてもクロの散歩なんてできそもないし?しょぼん


河川敷でクロの世話をしていた人がシェルターさんとこから

クロを散歩に連れて行こうとしてリードを持ったら・・・噛まれた~!叫び


で?何故か?「クロの散歩?してくれませんか?」と俺に?依頼が・・・えっ

できるかどうか?わからなかったけど

そこはO型?まぁ何とかなるだろう~?ってことで引き受けた


それにクロはどうも男の人なら大丈夫っぽい?

保護した時も警察の人がリードを持っていても大丈夫だったし?

とゆうことで散歩してみたら・・・できた!しっぽフリフリ

ってもすぐ近くの河川敷まで連れてくだけなんだけど・・・にひひ


その当時、うちはわんわんはマックスの1匹だけだったけど

朝の散歩はちょっと無理なので夜だけってことで

2匹一緒になんてこともできないので

マックスの散歩をしてからクロの散歩って日が続いた


何日かして「里親希望の人がいる」って連絡が入り

その人にクロを会わせることになった

会わせてみて何となくダメかなぁ~?とゆうより

ダメになったほうがいいかなぁ~?なんて思ってたら・・・

その人とはうまくいかず・・・しょぼん


また何日かして「違う人で里親希望の人がいる」って連絡があって

また会わせるkとになった

合わせていろいろ話したりクロとの接し方とか見てたら

今度はうまくいきそう?うまくいけばいいなぁ~?と思ってた


で、とりあえずお試しってことでその日にクロを連れて帰った

結局、その人が里親さんになってくれることになったニコニコ


クロが里親さんとこに行ってしまってから・・・

何か?気が抜けたような・・・?

うれいいんだけど?何だか寂しい・・・そんな気持ちだったニコニコしょぼん


その里親さんはこの人しか無理かも~?ってくらい

クロにはピッタリ~って感じの人で

少々のことでは動じない~みたいな?人で

ほんとによかったぁ~!ニコニコ




これは何か月かして里親さんとこにクロの様子を見に行ったときの写真


表情が全然違っててすごく落ち着いちゃって大人びた感じになってたにひひ


けど・・・そのとき一緒に行ってたクロを保護したボランティアの人を・・・ガブリ~!叫び

それまではそこの家の人も誰も噛まれたことはなかったらしい

きっと河川敷で繋がれてたころのことを思い出ちゃったのかな?あせる

河川敷で繋がれてたとき世話をしてた人も一緒だったし~?

散歩に連れてってた俺も一緒だったし~?


しかし俺はそのお宅に行ってからず~っと

クロを触りまくっていたんだけど?そんな素振りは全くなかったニコニコ


そして・・・わんわんフーちゃんに続く・・・?





スポンサーサイト
22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/158-857405f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
