06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/22(Sun)

今日は雨かぁ~?

今朝は昨日より早く起きた・・・っても7時前?

所さんの目がテン!見ながらワンコたちに朝ご飯あげて

自分の朝ご飯を済ませて朝の散歩に出発~車


今日は雨雨が降りだしそうなので・・・松林の公園まで~

ここなら少しぐらいの雨なら松林で雨除けになる


しかし・・・すごい!松の花粉?地面に黄色い粉がところどころ積ってる




松の花粉症?ってあるのかどうか知らないけど

あったら近所の人は大変だろうなぁ~?叫び




ここは知る人ぞ知る?知らない人はまったく知らないにひひ

ディスクゴルフのコースになってる

ディスクゴルフってのはフリスビーでするゴルフである

で、休日になると結構やってる人がいるのだが

今日はまだ早かったのか?天気が悪そうだからなのか?

あんまり来てないみたいだった

中央にあるのがゴール?って言うのかどうか?知らないけど

ゴルフで言うカップである





家を出たのが8時半かな?車で15分くらいか?

で帰ってきたのが10時半くらいだから?

1時間半くらい歩いてたのかも~?あせる


家に帰ってからはお約束?のシャンプー!叫び

3匹シャンプーするとなると結構気合いがいるので

しようと思ったときにしておかないと中々できないのである

3匹すると今ならだいたい一時間でできるようにはなたのだけど

かなりしんどい~ガーン


マックスだけのときはトリミングに出してたけど

3匹ともなると経済的にも大変なので

自分で洗うようになった・・・てか?

ボランティアやってたときに保護した犬を

洗ったりすることもあったので・・・かな?にひひ


シャンプーを済ませてからは・・・

いつものように撮りだめビデオを見てた

昨日の?かな?「海猿・・・」

前回のもよかったけどこれもかなりよかったぁ~!ニコニコ


そうしてると?もう?夕方の散歩かぁ~?

今日は・・・クロのいた河川敷まで~車


雨上がりだったので・・・

シャンプーしたてだったので・・・

今日はちょこっと30分くらい歩いただけだった・・・あせる


19:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/156-e5790103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
