fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.04/23(Mon)

ボランティア・・・

俺は子供のころからボランティアなんて絶対しないだろうと思ってた

募金?なんてしたことも・・・?ボランティア貯金はしてるけどあせる


ずっと前、ある占い師に言われたことがある星空

「あなたは~なにか?ボランティアみたいなこと?しますよ?」って

そのときも、そんなことはないだろうと思ってたのに・・・えっ


生まれて初めての犬わんわんマックスを飼ってからいろんな人と出会うようになった


散歩仲間もできて一緒にしっぽフリフリフリスビードッグの大会に行ったり

わんわんペットと泊まれるペンションに旅行に行ったりもしたけど・・・

いろいろあってみんなバラバラになってしまった・・・しょぼん


でも、そんなとき・・・

クロに出会ってからボランティアを手伝うようになってしまったあせる

また新しい散歩仲間ができたり

ボランティアするようになっていろんな人と出会った


普通に生活してたら?とゆうか?マックスを飼ってなかったら

絶対出会うはずもない人たちに出会えたし

いろんなわんわん犬たちにも出会えたし

テツもチーちゃんも・・・マックスがいなかったら

うちにはいなかったんだろうなぁ~?きっと


なぁ~んてこと考えてる今日このごろですにひひ




スポンサーサイト



22:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/155-9f9cba78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |