06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/30(Mon)

今日もいい天気だぁ~!

晴れ今朝はゆっくり?6時半ころ起きて

ワンコたちと自分の朝ご飯を済ませてから朝の散歩へ~車


今日は・・・どこにしようか?迷った結果

いつもノーリードで遊ばせてるとこに・・・行ってみたのだけど?

何だか?人が多くなりそう~?叫びな感じだったので

少し離れた行ったことないとこに行ってみたニコニコ


かなり大きな墓地があってそこの駐車場に車を停めて

近くのお寺まで歩いて行った


そこの掲示板?かな?に貼ってあった言葉




確かにそうだよなぁ~?ニコニコ


ちょっとした山の中で気持ちよかったけど・・・

あんまり歩くようなとこもなかったので

車に戻って次の場所へ~~~車


今度は昨日のアジリティーやってた少し下流の河川敷へ~

そこも何もなければほとんど人が来ないので

ノーリードで少しフリスビーして遊ばせていた・・・ら?

いつものようにチーちゃんはフリスビーを銜えたまま川にザブン!!!

マックスも後を追って川のほうに・・・

テツはその前にリードを付けたのでセーフ!ニコニコ



  

汚い2匹叫び      キレイな1匹ニコニコ


川といってもキレイって言えるようなとこではなくて・・・

マックスもチーちゃんもドロドロ~叫び叫び叫び

とりあえず近くの水道で少し洗って車に乗せて帰った


家に着いたらすぐシャンプー!!!


いつもはお風呂でするんだけど

今日はカーポートの下で洗ってやった


ちょうどカーポートの横が台所なので

そこからお湯が使えるようにしてやったので

暖かい天気のいい日はそこでシャンプーしてる


結局?8時半に家を出て帰ってきたのが11時か?・・・あせる

それからシャンプーしてやって12時・・・あせるあせる


で・・・ワンコたちみんなお昼寝タイム?のようなので

しばし・・・一緒にお昼寝とするかぁ~?ニコニコぐぅぐぅ





13:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/151-ae793227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
