08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/30(Mon)

そして・・・

目覚めましたが・・・寝ぼけ眼でウトウトしてたら4時半???


?

そろそろ夕方の散歩へ・・・どこへ行こうか?と思いながら~車


?

あ~ここは人が多いなぁ~?やめとこ~とか思いながら・・・


?

結局、朝、行った河川敷にまた行った

朝の散歩は長かったから夕方は・・・でも1時間くらいたかな?

テツが帰ろう~って車のほうに引っ張ってくので・・・あせる


?

と、夜、このブログ書いてたら・・・?ん?何の?

臭い???隣の部屋から?うんちだぁ~?


?

見に行ったらやっぱし~叫びうんち・・・とオシッコ~ガーン

チーちゃんだ!!!見たらわかる


?

チーちゃんは必殺のローリングうんちなので・・・

そうウンチしながら少しずつずれて回りだすので

一ヶ所にまとまってないのであ~るあせる


?

オシッコも見たらわかった

ペットシートがオシッコでいっぱいになってて

する場所がなかったら・・・横の床の上でするのであ~るあせるあせる


?

マックスは・・・入ってるつもりでしてるのだろうけど・・・

オシリがペットシートから出てるんちゃうん???って感じで・・・しょぼん


?

トイレが一番ちゃんとできるのはテツなのだけど・・・

いつも仕事に行く時サークルにマックスとテツを入れてるのだけど

マックスがこっち来るな!ってテツに言ってるのか?

マックスは毛布の上で・・・テツはペットシートの上で・・・いる叫び


?


?





22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/150-08ad1dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
