08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/03(Thu)

夕方は・・・

もう4時かぁ~?そろそろ散歩に出かけるかな?

と思って支度をしてとりあえず車を走らせた~車


さて?どこへ行こうか?と走りながら河川敷を見ながら・・・

どこも人が多いなぁ~ガーン

あそこに行けば?人少ないかな?と思って行ってみると

そこもいつになく人が多い・・・けどとりあえず駐車場に車を停めた





で、いつも下流に向かって歩き出すのだけど

今日は上流のほうに歩いてみた


すると?ほとんど人いないし~?

まぁ駐車場が狭いからほとんど人がくることもないんだけど・・・にひひ





この川の河川敷はフルマラソンのコースにもなってて・・・


どんどん歩いて行くと・・・





ここが折り返し地点である~!!


ついに?てか?偶然だけど・・・ようやく

あちこち少しずつだけどコースの一部を散歩してトータルすると

フルマラソンのコースを全部歩いたことになったぁ~クラッカー合格


これでうちのワンコたちも河川敷のどこで迷子になっても

帰ってこれるだろう~?かな?べーっだ!

23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/147-27327fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
