06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/04(Fri)

今日は?ドッグラン?かぁ~?

今朝は休みにしては早めに起きたかな?6時ころ?

でもしばらくベッドの上でワンコたちとウダウダしてたにひひ


とりあえず朝ご飯をあげてから朝の支度をして散歩へ~車

ん~~~?どこにしよう?

また人の少ない河川敷に行ってみたら・・・

人はまだいないので車を停めて降りて歩いてた・・・ら???


叫び爆弾ドンッメラメラパンチ!ドクロ!?


魚だぁ~~~!!


しかも・・・かなりでかい!!!鯉?かな?

60センチ以上はあるし~

腐ってる?てか?干からびてる?

釣り人が釣ってそのまま河川敷に置いて帰ったに違いない!

考えられないことするなぁ~?


動かすにも・・・でかすぎだし~あせる

ここでノーリードにするなんて・・・できないむっ

仕方なくそこら辺を少し歩いただけで

ここはひとまず退散して?次の場所へ~車


どこにしよう~?と迷いながら・・・

少し山のほうの公園に行ってみた

人は?そんなにいない・・・?てか?

そんなに広くもないし~?これといったものがあるわけでも

景色がいいってわけでもないので・・・

そんなに人がくるわけもないのだべーっだ!


まだそんなに暑くなかったので

ちょっと歩いてみたけど・・・そんなに歩くとこもなく・・・

で、ここも退散して帰って来た~家


散歩はしたけど・・・何か物足りないので?俺だけかも?だけど?

この前買ってきた伸縮ラティスを出してきて

ワンコたちを庭に放してドッグランにしてやった



    

みんな何してやろうか?ってとこかな?



    

クンクン?クンクン?さぁ追いかけっこするぞ~!!!

って?走ってるとこは・・・携帯では撮れませぬガーン

そしてみんな走り疲れてとりあえず?か?伏せ~!



    


で、みんな満足したようです~ニコニコ


今日は昼から少し?部屋の掃除をしてた

といっても2階の二部屋のうちの一部屋だけ・・・


結構毛だらけ・・・?って?かなり・・・

ちょっと小物やら片付けたりしてたら時間かかってしまったあせる


夕方は?散歩?どこにするかな???

車で走りながら・・・河川敷見てたら?

昨日より人多いし~?叫び


で、また昨日のとこに車を停めた


そこから今日は河川敷を下ってみた

思ったほど人がいなかったので

どんどんどんどん下って行った・・・

3~4キロ?くらいはあったかな?あせる


そろそろ折り返して帰るか~?と歩きだした


しばらくすると?マックスの様子がちょっとおかしい?

立ち止まっては行きたくないよう~って言ってる感じ?

オシッコ?ウンチ?そんな感じでもないし~?

で、また歩きだしたらまた立ち止まる?


どうもおかしい?もしや?と思って前足を持ち上げてみたら・・・

叫び叫び叫び前足の爪が削れてしまってが出てる~!!!

しかも・・・3か所も・・・ドクロ

もっと早く気付いてあげればよかった・・・ガーン

マックス・・・ゴメンしょぼん


アスファルトではないけど舗装路なので結構、爪が削れるのだ

テツとチーちゃんはそんなに削れないけど

マックスの爪は2匹に比べてやわらかいし

足が短いから歩数?も多くなるし

歩き方の違いもるのだろう?

気にはなってたんだけど・・・このところよく歩いてたからなぁ~?あせるあせる


そこからは・・・マックスを抱いて車のとこまで1キロくらい?歩いて帰った


明日は天気悪そうだし~?散歩も少し短めにするかな・・・?しっぽフリフリ





21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/146-68407f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
