04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/05(Sat)

今日は仕事?ん?

今朝は5時半?に起きたあせる

休みにしては早すぎたか・・・?ってことではなくて

今日はちょっと仕事?があって

っても家の用事が・・・叫び


で、とりあえず朝の散歩に出かけた

今日は歩いて河川敷まで~



     


昨日マックスが爪先から血を出していたので叫び

あんまり歩かないで行ったつもりだったけど・・・

帰ろうとしたら・・・やっぱり少し血が出てきてたガーン

でも昨日ほどでもなかったし

普通に歩いてたのでゆっくり歩いて帰った


帰ってきてからワンコたちに朝ご飯あげて

朝の支度をして・・・近くのホームセンターに~車


クッションフロアを買いに行ったのだ

とゆうのもマックスとテツのサークルの下のクッションフロアを

張り替える?置き換えるのが今日の仕事・・・あせるあせる


どうして?って?テツが?多分テツなのだけど

クッションフロアの表面のシートをあちこち破ってくれて

ボロボロになってしまってたので・・・ショック!


まぁこの程度ならどうってこともないくらいなのだけど・・・

以前は・・・テツがきて半年くらいたったころだったか?

仕事行ってる間にクッションフロアをボロボロにするようになった・・・叫び

それも表面だけではなくて下まで・・・ドクロ

しかも・・・ほとんど毎日・・・なので治しても治してもキリがなかった

多分?分離不安?か?暇だから?なのだけど・・・


それがなぜか?チーちゃんが来てから急にしなくなった

でもまだ表面の皮?1枚をたまに破ってたけど・・・


なのでそろそろ張り替えちゃってもいいかな?と思って

張り替えることにした・・・っても

実際は今は自分でカットして置いてるだけなのだけど

カットするのもなかなか難しくて・・・

掃除しながらってこともあって昼までかかってしまったあせる




で、このようになりましたぁ~!ニコニコ


昼ご飯を食べてワンコたちとテレビを見ながら

まったり~としてたら・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


そして?寝ぼけ眼のままで夕方の散歩へ~車

今日は・・・クロのいた河川敷にでも行ってみるかな?

と思って駐車場まで行ってみたら

昨日よりは人も少ないし停められそうだったので

車を停めて散歩仲間が集まってるとこまで歩いて行った


マックスは?まだちょっとヤバそう?な感じなので

できるだけ草の上を歩いて行ったのだけど・・・

この連休で来た人たちの置いてったゴミゴミゴミ・・・叫び叫び叫び

ゴミくらい持って帰れよ~!って思う


大人たちがそんなだからそれを見てる子供たちが

ちゃんとするわけがないよなぁ~?ガーン


結局、散歩仲間の人たちとワンコたちと

少し歩いただけの夕方の散歩だったあし











スポンサーサイト
21:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/145-c6a53717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
