10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/06(Sun)

連休も今日で終わり・・・雨かぁ~?

今日は朝から雨・・・なのでゆっくりしてたけど

7時には起きてたかな?がっちりマンデー見ながら

ワンコたちに朝ご飯あげてたけど・・・


今日はパンについてやってた食パン

あちこちに出来てる焼きたてパン屋さんは

冷凍のパン生地使って焼いてるって~ちょっとびっくり~えっ


朝の支度を済ませて散歩へ・・・車

どこへ行くか?・・・この雨の中・・・?

マックスの足のこともあるので

あんまり歩かせたくないし~

舗装路は避けたいし~


ってことで今日は松林の公園まで行った


雨なので・・・やっぱり?誰一人いない?みたい?

グレーの迷彩色のカッパの上下を着て

帽子かぶって長靴はいて(自衛隊か?!)

ワンコ3匹連れて・・・怪しく見えるんだろうなぁ~?目


でも雨の中の散歩って時間に余裕があるときは

そんなに嫌いじゃない・・・にひひ

人は少ないし公園独り占めって感じだし~


みんな犬飼ってる人は雨の日の散歩?

どうしてるんだろう?っていつも思う


仕事の日の朝、雨だったら・・・

ここだけの話?だけど

近くのパチンコ屋さんの立体駐車場が散歩コース~にひひ


結局・・・1時間?もいなかったかな?

散歩から帰ってきていろいろ用事を済ませて

ワンコたちと?ビデオ見てたら・・・またぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


本当は今日は動物病院に行くつもりだった


マックスの爪のこともだけど

マックスのワクチン接種と検便

マックスのフードとサプリメント

それからフロントライン1箱6本入り・・・だけど3匹×2か月分なのだ


これだけだと・・・???ん?足りない叫びあせる¥

と思って気がつたのが4日・・・?ん?

4日~6日?郵便局のATM使えなかったんだぁ~!!!ガーン


なので今度の日曜に行くことにした

でもマックスの爪はそれまでには治ってそう?かな?ニコニコ



気がつけば?もう夕方?雨は上がったみたい?なので散歩へ~車

夕方は昨日と同じ、河川敷~


夕方もあんまり歩かず・・・

テツとチーちゃんは物足りなかっただろうけど・・・汗





19:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/144-1092a191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
