08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/13(Sun)

動物病院へ・・・

今朝は6時半?起き・・・だけど

いつものようにベッドでワンコたちとたわむれてたら・・・7時に~にひひ

「所さんの目がテン!」を見ながら・・・まだウダウダしてて・・・

キジって赤いものを攻撃するんだぁ~?などと感心しつつ・・・


で~「がっちりマンデー」を見ながらワンコたちに朝ご飯

しかし・・・ENEOSって儲かってるんだなぁ~?えっ


それから朝の支度をして散歩へ~車

今朝はクロのいた河川敷に行った


とゆうのも昨日の夜もそこに行ってたのだが?

何かイベント?があるみたいだったので

何だろうと思って行ってみたら・・・犬の訓練競技会だった


ここは河川敷なのだけど結構ドッグショーやら競技会やらやってることがある

あんまりどっちも興味はないのだけれど

近くのドッグカフェの黒ラブちゃんが出てた・・・らしかった

見つけたときはもう競技が終わってたって・・・あせる


少し歩いて散歩してから今日は予定通り?動物病院へ~


マックスの

 フードとサプリメント

 9種ワクチン接種

 検便


と、フロントライン1箱


合計・・・27680円爆弾ドンッ叫び


そんなことはマックスにとっては関係ないみたいで・・・

何でなのか?わからないけど・・・

いつも診察台の上の乗せたらオシリふりふり~で

めっちゃうれしそうにしてる目

家でもこんな表情したことないのだけど・・・あせる


動物病院に里親募集してるブルテリくんがいて

「どうですか~?」と勧められるのだが・・・

さすがに4匹は無理・・・ガーン

しかも・・・おとなしいけどブルテリくんは・・・ちょっと無理叫び


なかなかユニークな顔してておもしろそうなのだけど・・・絶対無理ドクロ


動物病院からの帰りにコンビニに寄って

昼ご飯の買い出しと自動車税の支払いをしてきた


自動車税・・・34500円爆弾ドンッ叫び


痛い出費の一日であった・・・しょぼん

20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/142-3a5d3920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
