08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/23(Wed)

眠い・・・(-_-)zzz

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ眠い~!いつも寝不足なのでいつも眠いのだけど・・・

今日は特に眠い・・・しょぼん


とゆうのも昨夜?ではないか?今朝4時頃のこと・・・

何か?ゴソゴソしてる気配がして?目が覚めた・・・ら?目


チーちゃんがぁ~!ゲロゲロ~!叫び叫び叫び

しかも寝てるペット用ベッドのとこで~!ガーン

でも、少しだけだったのと・・・ベチャベチャでなかったことが

せめてもの救いだった・・・にひひ


うちではワンコたちと一緒に寝てる

まだわんわんマックスだけのときは別の部屋で寝てた

・・・ある出来事があるまでは・・・


マックスがまだ8ヶ月くらいだった・・・暑い夏・・・お盆のころのこと

さぁ寝ようかなぁ~?と思ってたらマックスが突然吐いた!叫び

しかもかなりの量だ!考えられないくらいの・・・ショック!

それが一度だけではなくて・・・何度も何度も・・・ガーン

少しよくなったか?と思ったらまた・・・吐く・・・その繰り返しが朝まで続いた


原因がさっぱりわからないし・・・

もう・・・?ダメ?なのか?・・・とも思った

ネットでいろいろ調べてみた


そういえば?すごい量の水?飲んでた

そして嘔吐・・・急性膵炎?なら?かなり危ない・・・


朝になって動物病院に連れて行った

いろいろ検査してみたら多分?急性胃炎だろう?とゆうことだった

とりあえず様子をみましょうってことで入院となって

そんな話を獣医さんとしながら・・・

たまたま獣医さんがポリ袋をガシャガシャした・・・途端?

マックスはオヤツか?と思ったみたいで急に元気に?

ん?これなら多分?大丈夫でしょう~?って言われたにひひ


とりあえず入院させて夕方迎えに行った

やっぱり?もう元気になってたニコニコ


原因は夏の暑さ?夏バテ?だろうってことだった

確かに・・・マックスはいつも2階の部屋・・・

窓は開けてるけどエアコンも付けてないし・・・

かなり暑くなる・・・よなぁ~?あせる


そんなことがあってからワンコたちと一緒に寝るようになったのである


ちなみに・・・チーちゃんの吐いた原因?

多分?昨日の夕方の散歩してるときに拾い食いした・・・タバコ!ドクロ

気がついて口の中に手を入れたんだけど・・・遅かった叫び




スポンサーサイト
21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/139-6b4fbf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
