06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/27(Sun)

なんだかなぁ~?の一日・・・(^^ゞ

今朝は・・・てか?いつもの休日のパターンで・・・にひひ


朝の散歩は9時頃からで・・・

今日はちょっと暑そうなので松林の公園に行った車


駐車場にこんな貼り紙が・・・




って?読めないかぁ~?あせる


内容は


入園禁止のお願い

松くい虫駆除作業(薬剤の散布)を行います

6月1日(金)午後9時より6月2日(土)午前中


だそうで~叫び

来週末はここには来れない・・・ガーン

てか?薬剤散布してからどれくらいしたら大丈夫なんだろ?シラー


とか考えながら散歩してたら?何?この人ゴミ???目




あぅ~?これも見えないかぁ~?あせる


真ん中にある横に広がってる白いの?これ?人ゴミですぅ~叫び

この公園でこんな人ゴミ見たことなかったんだけど?

一体?何なのか?わからなかった・・・しょぼん


で、その人ゴミを避けて散歩して帰って来た


昼からは昨日のか?一昨日の?山田太一のドラマのビデオを見てた

なかなかおもしろかったなぁ~ニコニコ


とゆうか・・・このクールのドラマってこれといって面白そうなのがなくて・・・

主役?この人?誰?みたいのやら・・・

好きな俳優さんが出てるのが・・・ないんだなぁ~?目

で、映画やら2時間ドラマやらをビデオに撮ってみてるのである


そうそう「探偵ナイトスクープ」だけは

毎週ビデオに撮って見てるけど・・・


それから・・・たまに?忘れてなければ・・・時効警察


忘れてなかったので?見たにひひ


で、2時半ころからちょっと河川敷に~車

今日はアジリティ体犬会があったのだった・・・

忘れてたのではなくて~今日は一日中やってるので

昼から行ってみることにしたのだ


けれど・・・行ってみると?晴れ暑いからか?あんまりやってなくて

みんなテントの下の日陰で休んでるみたい?えっ

しかも~?知ってる人たちは来てないみたい?ショック!


それにしても~暑い~!!!ガーン

なので少しだけ草の上を歩いて散歩しただけで・・・


久しぶりにドッグカフェに寄ってみるかな?と思って

行ってみたら駐車場がいっぱいで・・・

仕方なくとりあえず帰ってきたシラー


それから時効警察の先週分を見て・・・あせる

再び夕方の散歩へ~車


今度は海岸・・・?といっても綺麗といえるようなとこではないけど

一応?公園になってて・・・べーっだ!

そんなとこなので・・・あんまり人もいないのであるにひひ



    


で~今日の散歩は終了~!ニコニコ










20:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/138-241d2876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
