06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/02(Sat)

久しぶり?のシャンプー

久しぶりの土曜の休みだった・・・ので


久しぶりにノーリードにできそうな場所に朝の散歩へ~車


いつものとこはちょっと人がいたので少し下の河川敷で

ノーリードで少し遊ばせてやったわんわんわんわんわんわん


当然?シャンプー覚悟のノーリードなんだけど・・・あせる

チーちゃんをノーリードにした途端!?

川に向かって走り出して・・・ザブン!!バシャバシャバシャ~!叫び

マックスとテツは水嫌いなので大丈夫だったけど・・・にひひ


今日はそれくらいで?何の問題もなく無事にニコニコ帰宅~車


帰ってからうちのドッグラン?で少し遊ばせてた



??



って・・・?何してるん???あせる


それから3匹久しぶりにシャンプーしてやったニコニコ


換毛期もあって一ヶ月くらいシャンプーしてなかったので・・・

抜けるは抜けるは・・・叫び

1匹終わるごとに毛だらけになってましたガーン


それから部屋の掃除をして・・・

終わったころに姉夫婦が来て

犬嫌いの姉は1階で・・・

犬好きの旦那は2階でしばしワンコたちと戯れておりましたが・・・

帰ったあと・・・掃除したばっかりの部屋がぁ~!

もう毛だらけになっておりました叫び


ある人のブログを読んでて・・・

さて・・・そろそろ?フーちゃんの続きを書くかなぁ~?わんわん

と思ってる次第です・・・ニコニコ





22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/135-c1e83491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
