10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/03(Sun)

フーちゃん・・・そして・・・

さて?どこまで書いたのやら・・・?あせる


フーちゃんが無事、飼い主さんの元に帰って

家に帰ってゆっくりして、11時もまわってたし

そろそろ寝ようか?と思ってた・・・ら?えっ


携帯電話が・・・

さっき一緒にフーちゃんを連れてったボランティアの人(Nさん)からだったはてなマーク


わんわんにゃーボランティアといっても・・・

実際、最初から活動してるのはその人だけ?らしくて?

で~代表なのだけど・・・

あとは手伝ってくれる人が数人いるくらい?らしかった

どうして?ずっと手伝ってるって人がいないのか?

不思議だった・・・えっ


携帯電話は

「足を骨折したわんわん子犬がいて今日、病院病院から退院してきたんだけど

誰か?里親が見つかるまでみてくれる人?いないだろうか?」

ってことだった


が・・・うちにはマックスがいるし~

てか?犬嫌いのお袋もいるし~絶対無理・・・しょぼん


でも退院してきたばかりだから

ケージに入れたままでいいって言ってるし~

里親さんが決まるまでってことだし・・・?えっ


保護した人(Aさん)のとこはにゃー猫だけで7匹くらい?いたのかな?

で手いっぱいだからとても無理だし・・・ガーン


まぁいっかぁ~!?ってことで引き受けて面倒みることになったにひひ


で、NさんとAさんがケージに子犬を入れて連れて来た


もう11時半過ぎていたのでお袋がまったく知らないうちに・・・叫び


そう!それが・・・わんわんテツであるニコニコ








20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/134-caf7f032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
