04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/10(Sun)

今朝は・・・

いつもは休日の前の日は自分としては?夜更かしするのだけれど

昨日はさすがに疲れてて・・・いつもと同じ12時前には寝てた・・・ぐぅぐぅ


のに~?今朝は少し寝すぎたぁ~叫び

おかげで所さんの目がテンも見れず・・・

がっちりマンデーも終わってたし~ガーン


で、8時過ぎに起きた・・・

とゆうか?8時間も寝てるのはめったにないなぁ~?


とりあえずワンコたちに朝ご飯

それから支度をして今日は毎月恒例の?動物病院へ~車


今日はマックスのフードとサプリメントだけ・・・わんわん


それから病院の近くの公園に散歩に行った


ここは古墳?とかもあって桜の季節は花見でいっぱいになる

この時期?空いてるだろうと思ってたら

いつもの駐車場がいっぱい~!叫び

で、他の駐車場に車を停めて公園に行った

小高い山で木も結構あるので木陰に入ると心地いい~ニコニコ


散歩から帰ると下の姉のとこの甥と姪が来てたので

一緒に近くのファイレスで昼ご飯~ナイフとフォーク


昼からはまた撮りだめビデオを見てた

今日は・・・県庁の星

結構おもしろかったぁ~ニコニコ


まぁ公務員って・・・こんなもんだろうなぁ~?なんて・・・あせる

実は下の姉夫婦は県職員なのである・・・あせる

で~上の姉夫婦は市職員なのだ・・・あせる





今日はアジリティのある日だったのだけれど・・・

行こうか?迷ってたらすごい雷雨になってきたので

ビデオ観賞となってしまった・・


ビデオを見終わったら・・・寝てしまってたぁ~!叫び

気がついたら5時前???目

急いで夕方の散歩へ~車

で~松林の公園へ~


先週、薬剤散布も終わってるので安心して散歩できるし~

雨上がりで気持ちいい風も吹いてて

帰りに少しホームセンターで買い物してたけど

結局・・・家に帰ってきたのが8時前か・・・?叫び





22:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/131-bec99401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
