06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/11(Mon)

不思議な体験?

今日の夕方、いつものように3匹のワンコわんわんわんわんわんわん連れて

河川敷を散歩してた・・・


いつものように河川敷ダッシュをして・・・走る人しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ゼーゼーいいながら・・・叫び


少し薄暗くはなってたけど・・・しばらく歩いてたらはてなマーク


3匹そろって川の方に向かって・・・ワンワンワンワン!!


何だろう?と思って見てみたけど?誰もいないし~???目


よく見ると生い茂った草の間に?何か?白い?風船のような?叫び


でもビーチボールくらいあるけど?まん丸でもなくて???えっ


しかも黒いヒラヒラした?耳のような?なんだろ???


スヌーピーの頭だけみたいな???



のが・・・フワフワ空中を浮いてる?


それが草の中からフワッと出てきて川上の方にフワフワ飛んで・・・


まるで「千と千尋の・・・」の顔なしみたいな感じで・・・


こっちへおいで~って言ってるような???叫び


写真に撮るの・・・忘れてましたあせる


が~ほんとの話です・・・一体?何だったんだろ~~~?えっ



そうそう、千と千尋・・・といえば?とゆうか?

チーちゃんの本名?登録名は「ちひろ」なのだけど・・・

たまにしか「ちひろ」と呼ばないのでほとんど反応しませ~んあせる






23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/130-a2c72caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
