10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/17(Sun)

いつもと変わらない休日だった・・・のに?(-_-;)

今朝はいつもの平日と同じ時間の5時過ぎに・・・ガーン

テツに「わん!」って一声で起こされた・・・けど

無視してまた寝てたら・・・みんな一緒にまた寝てたぐぅぐぅ


結局~起きたのはいつもの休日と同じ7時過ぎくらいあせる

今日は?なんだったか?ゴルフやってたので見ながら

ワンコたちに朝ご飯あげて・・・

支度をして朝の散歩へ~車


今日もまた松林の公園に行った



     


で~いつもと同じ1時間くらい散歩して帰って来た


昼ご飯を食べてから撮りだめビデオを見てた


今日は「ザ・ロック」・・・まぁまぁおもしろかったかな?


それから・・・ちょっとテレビのチャンネルをガチャガチャしてたら

再放送で?特捜?だったかな?野犬わんわんのことをやってたので見てた


最近、淀川?河川敷で野犬が増えてる・・・って叫び

でも保健所とかも捕獲することもできず・・・のお手上げ状態だって~ガーン


野犬の中には首輪のついたままの犬もいるしっぽフリフリ

捨てられたか?迷い犬でそこに住みついたのか?しょぼん


捨てられて野良犬になってしまった犬が産んだ子たちは

人の手の温もりを知らないまま大きくなる

と野生?の野犬になってしまって

捕獲して保護したところで人が飼えるかどうか?

結局、捕獲したら殺処分するしかないんだろうなぁ~?しょぼん


ただ野良犬から産まれた子犬を大きくなるまでに保護できたら

人が飼えるような子になるんだろうけど・・・

その保護すらできそうもない・・・あの河川敷では・・・ガーン


そんなことを考えながら見てた・・・


それから夕方の散歩へ~車

今度は少し上の方の河川敷へ行った


そこはほとんど人が来ることもないので

いつものようにノーリードで遊ばせていた・・・ら?

チーちゃんが川にザブン!





ん?何か?くわえてる???茶色?白?

・・・た~ま~ね~ぎ~の切れ端!!!ちゃうん?叫び


なんで?川にたまねぎが???

とりあえずチーちゃんはくわえたけど・・・落とした・・・

のに?それをテツが拾って走り回ってるし~?ガーン


少し食べてしまった・・・?かも知れない・・・ショック!


まぁちょっとだけだったし?大丈夫だとは思うんだけど・・・

ちょっとブルー・・・あせる


前に従妹の子の友達のとこの犬が肉じゃがの汁を飲んで亡くなった・・・

とゆう話も聞いてるので・・・注意しないと・・・ガーン


それから少し下の河川敷に行った

チーちゃんを少し乾かすために・・・にひひ





今のところ・・・問題ないみたい・・・目

20:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/129-872551a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
