08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/24(Sun)

早朝ブログ~\(-o-)/

日曜日・・・しかも~こんな朝早くからブログ・・・えっ


昨日の土曜日はまたまた仕事だった・・・あせる

仕事がいっぱいあって忙しいのか?とゆうとそうでもなくて・・・

急ぎの仕事が多いのでバタバタしているだけなので・・・叫び


先日、やっと終わったと思ってた老人医療施設の仕事・・・

もう引き渡しが終わっているんだけど

改めてその建具を作り変えて欲しいとのことで

もちろん急ぎの仕事になってしまうのである・・・ガーン


で、昨日は夕方の散歩は久しぶりに海岸の公園へ~車

駐車場にはいつもより車が多いような?

と思いつつ歩き出したのだけど

砂浜(といってもとても小さい人工の砂浜で・・・)に出てみたけど

ほとんど人がいない?どうも釣りにきてる人たちの車みたい?


子供のころ、この辺にも釣りにきてたけど・・・

そんなに釣れた記憶が・・・ないあせるうお座

今の時期は?何が釣れるんだろ?


砂浜では・・・砂浜ダッシュ~DASH!

これは結構きつい汗

距離は短いけど・・・砂に足を取られる・・・けど

チーちゃんわんわんが先頭でテツわんわんと引っ張ってってくれるので

足は勝手に回転?してくれる・・・にひひ

多分、一人だけで走ったらこの速さでは走れない・・・と思うべーっだ!

ん?マックスわんわんは?後ろからガウガウいいながらリードくわえてついてきてる・・・あせる


そのあとは少しブラブラして・・・結局1時間くらいいたかも~?合格


そして夜・・・撮りだめビデオを見てた?見だしてしまった?

水谷豊の出てた北海道の医師のドラマ

なので?2時間ドラマ・・・あせる

見だしたら最後まで見たいので・・・見てしまった

好きな俳優でもあるし~なかなかおもしろかった

終わったのが・・・1時・・・叫び


そのあとすぐ寝たのだけれど?ぐぅぐぅ


今朝・・・ワンコたちに起こされて・・・6時???かよ~?叫び


しかも・・・雨だし~雨

散歩するにも結構降ってるし~ガーン

もう少し小降りになったら散歩行く・・・かな?あせる


で、とりあえずワンコたちに朝ご飯あげて・・・


することもないので・・・早朝ブログを書いてるのである~にひひ


その後ろで・・・テツとチーちゃんが暴れて・・・

カーペットがグシャグシャに~叫び


マックスは???隣の部屋で・・・?

毛布?かじってるし~叫び


って・・・いつものことだけど・・・あせる






07:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/128-e76649c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
