10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/24(Sun)

そして今日は・・・

雨雨はポツポツ降ってたのだけど・・・

とりあえず朝の散歩に出かけることに~車


ん~~~?どこに行くか?目

雨も降ってるし・・・また松林の公園に行った


誰もいないだろうと思って行ったのに?

駐車場には結構車が停まってて?

子供連れの親子がたくさん?何か行事でもあるのか?

わからなかったけど・・・歩きだしたわんわんわんわんわんわん


ついこの前?松くい虫駆除の薬剤散布したばかりなのに???

また来週すると貼り紙がしてあったのだが

前に市にそのことで問い合わせしたら

薬剤は人畜無害で・・・そのことも今後貼り紙にも記載します

って?あったのに?さすが?市役所?

そんなこと何も書かれてなかった・・・

きっと前向きに対処したんでしょう~?ガーン


公園の中は雨なのでやっぱりほとんど人もいなくて心地いいニコニコ


結局1時間くらいは歩いてただろうか?あせる

ワンコたちはずぶ濡れになってしまった・・・ので

家に帰ってから久しぶりのシャンプーをしてやったしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

まだ・・・雨なのに・・・叫び


それからは撮りだめビデオを見てた

何か?山登り?の洋画だけど・・・

あんまりおもしろくもなかった・・・

とゆうか?それまでしてどうして山に登るのか?わからんむっ


とか思ってたら・・・寝てしまってたぐぅぐぅあせる


夕方・・・寝ぼけ眼のまま・・・散歩に~車

雨が少し小降りになってたのに・・・

河川敷を少し歩きだしたら本降りになってきた~叫び

のでテツしっぽフリフリうんちだけ済ませて車に戻って

また違う場所まで向かってみた・・・


違う河川敷に行って少し歩きだしたけど

雨止みそうもないし~ガーン

諦めて帰って来た


ん?朝は雨でも散歩してたのに?夕方はどうして?って?

シャンプーしたてだったこともあるけど・・・

もうあまり雨降らないだろうと思って・・・

カッパを置いてきてしまってたので・・・あせる


帰ってきて夕ご飯あげたりしてたら?

なぜか?雨止んでるし~?ショック!

でもこれからまた出かける気力もなく・・・

今日の散歩は終了~!合格

21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/127-1a5468fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
