08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/01(Sun)

昨日のこと・・・

昨日は久しぶりの土曜休みだったけど・・・


朝5時・・・わんわんわんわんわんわんに起こされるあせる

まぁ暑くなる前に散歩に行くつもりではあったのだけど

とりあえず6時から河川敷へ~車


いつもあまり人のいないとこなのに?朝も早かったのに?

ラジコンで飛行機飛ばしてる人やら

犬の散歩してる人やら来てた・・・ってもあまりいないのだけど

犬の訓練所の人がシェパード連れて訓練してた


シェパード・・・かっこいいなぁ~?ラブラブ!

ゴールデンやらラブラドールの大型犬も結構好きなのだけど・・・

無理・・・だよな・・・シラー


散歩から帰ってきて・・・


今日は車の定期点検(車検ではなくて)に出そうと思ってたので

近所の車屋さんに電話してみたら

昼からならできますよ~ってことだったので

それまでビデオ見たりしてダラダラ~にひひ


マーキュリーライジングを見てたけど?

こんなストーリー?ありえないよなぁ~?叫び


で、昼から車屋さんに行った

ふつう定期点検なんてしなくてもいいんだけど

中古で買った車なもんであちこち不安なとこがあって・・・あせる


それに無料でオイル交換もしてくれるのだニコニコ

なので定期点検となった


結果、特に悪いとこもなく・・・えっ

と思ってたら少しオイル漏れがしてるとこがあるので

注意してくださいってことだった叫び




夕方になってもまだ蒸し暑かったので

散歩は海岸の公園に行った~車



  


心地いい海風が吹いてた~ニコニコ

がしかし・・・風向きでときどき工場の悪臭が漂ってくるのが

この公園の嫌なとこであるガーン


夜、「世界がもし100人の村だったら」を見てた


何とも言えない悲しさとゆうか?歯がゆさとゆうか?

でもこの子らはごくごく一部でしかないんだとゆうこと・・・しょぼん

20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/125-4323e0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
