06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/01(Sun)

そして今日のこと・・・

今朝は8時頃から朝の散歩に~車


今日は動物病院に行くのでその近くにある公園まで行った


この前は結構人が来てたけど今日は人も少なそう~ニコニコ

1時間くらいブラブラ歩いて散歩は終了~しっぽフリフリ


それから病院動物病院に行った


今日はいつものマックスのフードとサプリメント

それからチーちゃんのワクチン接種だ叫び






あれからもう1年になるんだなぁ~?

チーちゃんがうちに来てから・・・

てか?ボランティア辞めてから・・・

この話は・・・また後日・・・叫び


動物病院を出てからペットショップで買い物して

ホームセンターで買い物して・・・?

ワンコ用品ばっかりやん!?わんわんわんわんわんわん

そしてコンビニで昼ご飯買って帰って来た


車わんわんわんわんわんわんがいるので

買い物も必要な物だけ5分くらいで済むようにしないと・・・あせる

窓は開けてるけどこの時期かなり暑くなるので・・・汗


帰ってきてからはまたまた撮りだめビデオを見てた


今日は「どうぶつ119」


こんなとこがほんとにあったらいいだろうなぁ~?と思いつつ

もこみちって?何回見てもナイナイの矢部っちに見えてしまうのは?

ワタシだけ~?目


夕方の散歩はクロのいた河川敷に行った~車


久しぶりにたくさんのワンコたちと会えた


テツの大好きなビーグルも来てた・・・けど

最近?住宅街を散歩していて

花壇に顔を突っ込んだら泡をふいて・・・叫び

で、入院していたのだそうだ

多分?除草剤か?何かの毒物?だろうってことだったしょぼん


今はよくなって元気そうに見えたけど

まだ薬は飲んでるらしい


こればっかりは・・・よその家の花壇に何を蒔かれてるか?

なんてそこまでわからないし~

気をつけないとなぁ~ガーン






22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/124-a0424267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
