04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/07(Sat)

昨日は・・・

昨日のこと・・・


仕事から帰ってきたら近くに住んでる中学生の女の子姪が来てて

お母さん(下の姉)と小学生の甥はあとから来るからってことで

お袋と姪と俺と3人で先に近所のファミレスに夕ご飯を食べに行ったナイフとフォーク


しかし・・・この姪・・・中学に入って急に背が伸びた叫び

まぁ姉はともかく・・・旦那は180センチは超えてるから

まだまだ伸びるだろうなぁ~?てか?すぐに越されてしまいそうじゃ~!しょぼん

ちなみに旦那の弟はそれより高くて・・・

うちの玄関で頭ぶつけそうになってた・・・にひひ


そんな姪を連れて歩いてると?知らない人が見たら?目

似てないから親子には見えないだろうし~?えっ

姪と二人だけならちょっと怪しい援交に見られるのかなぁ~?べーっだ!

などと考えながら歩いてた


ファミレスに着いたら?いつもより空いてる感じだったニコニコ

しかし・・・オーダーしてもなかなか持ってこない?えっ

よく見るとウェイトレスの女の子が一人であっちもこっちも対応してる走る人

それに加えて厨房での対応も遅いみたいで・・・

それでも何とか自分たちのオーダーしたものは持ってきてくれた


この時点でいつもよりかなり遅くなってる・・・のに~?


姉と甥はまだ店に来てない・・・

どうも甥が友達と遊んでて遅くなったみたい?ガーン


そうこうしてるうちにようやく姉と甥がやってきた


それから・・・またオーダー・・・なので

家に帰るのがメチャメチャ遅くなってしまいあせる


それからわんわんわんわんわんわんと散歩~汗汗汗

結局、散歩から帰ってきたらもう10時だし~~~叫び


何やかやとしてたら1時まわってしまってたガーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







20:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/122-88802c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
