06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/31(Sat)

ついに・・・決断しました(-_-;)

去年の6月頃からだったか?

マックスが時々、血便をしている


血便といってもウンチに血が混ざって真っ黒とかゆうものではなくて

ウンチのまわりに赤茶色のものがついてる感じのもので

それが普通の固さのものであったり

少しゆるい感じのものだったりしてた


そのころはまだ月1回くらいだったのもあって

1回出たらまた次はちゃんとよくなってたのもあって

そんなに気にしてなかった


でも9月ころだったか?一度、動物病院で聞いてみた


そのときはビオフェルミンを飲ませたら治ってる

と思ってたのもあって

それならそんなに気にしなくてもいいと思いますとゆうことだった


が、しかし、それから毎日、一応ビオフェルミンを飲ませていた

にもかかわらず・・・ときどき血便は出ていた

でも次の日になったら治ってたりしてたのもあって

しばらく様子をみて・・・

12月から毎日、ウンチの様子を書いてみてた


そして今週になって

ちょっといつもの血便よりゆるかったり

ネバネバした感じだったりしたのが2日ほど続いたので

今日、1月31日、動物病院に連れて行って診てもらった


獣医さんがオシリから指を入れて職審した限りでは

出来物のようなものは見つからない

が、少し出血してるとこがあるみたいで・・・


レントゲンを撮ってみた

それを見た限りでは何も見つからなかった


で、近くの動物病院で内視鏡による検査ができるとこがあるとゆうので

そこで検査をしてもらうことになった

細胞を取って検査機関に出して検査してもらうのだ


腫瘍なのか?炎症なのか?・・・


もし腫瘍で手術が必要となった場合、

大阪の大きな動物病院で・・・とゆうことになる


その検査は、明日、夕方6時から行われる

麻酔を打って・・・なので

朝から何も食べさせられないし・・・

一泊させて翌日の月曜日の朝に迎えに行くことになる


いい結果であることを祈るしかない


いよいよ明日・・・



19:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/12-bea799c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
