08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/11(Wed)

実は今日も・・・(^^ゞ

ここのところ仕事が暇で暇で・・・あせる

先週に続いてまた水曜日の今日

仕事が休みになってしまいましたぁ~ニコニコえっガーン


でも今朝はいつもと同じくらいの時間に散歩に出て~車

しかし・・・またまた雨だし・・・しょぼん


帰ってきてウダウダしてたら?雨止んでるし~?

こんなことなら遅くから朝の散歩に行けばよかった・・・叫び


さて・・・先日、携帯携帯の機種変更をして・・・

よく調べもせず・・・店員さんにカメラカメラのいいの~?

って聞いて機種を決めたんだけど・・・



説明書も見ずにあれやこれや触っておりました・・・あせる

が?何か?カメラ使いにくいなぁ~?などと思っててむっ





説明書を見てみたら・・・?お~?こうなるのかぁ~?えっ





ってやってみたら・・・まるでデジカメだったニコニコ

これなら使いやすい!にひひ



  


あとは・・・卓上ホルダーだけだなぁ~?ガーン


で、とりあえず


土曜日に大型電気店に見にいったら・・・?

ここのは携帯のショップで取り寄せしかできないとのこと叫び


その日はもう遅かったのでネットでいろいろ調べてたら

買えそうなとこがあって・・・さっそく注文した・・・のが日曜日


月曜日に銀行振込して・・・¥


火曜日に明日お届けしますってメールが入ってて


今日、届いた・・・卓上ホルダー!ニコニコ

てか?メッチャ早いし~?えっ




しかし・・・


単価・・・¥1365かお


送料・・・¥525汗


振込手数料・・・¥420あせる

 

合計・・・¥2310ガーン


・・・やっぱり?携帯ショップで頼んだほうがよかったかも~~~?叫び






19:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/118-091b0dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
