08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/22(Sun)

今日もダラダラ・・・(^^ゞ

今朝は?いつも仕事に行く時間くらいの7時過ぎから散歩~車


今日は・・・どこにするかな?目

と考えながら車を走らせてたのだけど・・・

ん?叫びガソリン?もうないやん?ガーン

下の線・・・より下になってるし~ショック!


でも~雨上がりだから・・・舗装した道歩きたいし~?

なのでちょっと遠いけど大きな池の公園に行くことにした


まぁ帰り道のガソリンスタントガソリンスタンドまで持つだろうけど・・・

ガソリン入れないことには・・・

が?¥があんまりなかったのだった・・・

満タン入れるくらいの¥は持ってたけど

残りが・・・コンビニコンビニで買い物するにも

不安なくらいしかない~~~あせる


ATMが先か?ガソリンスタントが先か?それが問題・・・

でもなく・・・ATMはまだ開いてないべ~べーっだ!


そんなことを考えながら公園をしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリと歩いてた








見ての通り?一周3キロ?多分?汗

のウォーキングコースになってる走る人


歩き出して・・・?何か変?

道沿いの草が?てか?道沿いだけ枯れてる?叫び

刈ってるとこもあるけど・・・?何で?

公園に除草剤は撒かないとは思うけど・・・むっ


以前、河川敷に除草剤は撒かないってことは

市役所に問い合わせて確認してるのだけど・・・

ここは隣町・・・ガーン


わんわんわんわんわんわんがあまり草の方に近づかないように

リードを短く持ってちょっと急ぎ足の散歩となったあせる


散歩を終えて車帰り道のガソリンスタントに寄ってガソリン満タン!にひひ


そしてその帰りに郵便局に寄ってATM¥を引き出したニコニコ


帰ってからは・・・遅~い朝ご飯・・・

わんわんわんわんわんわんたちは食べてから行ってたので・・・自分の・・・あせる


それから久しぶりに車洗車した


ワンボックス?ミニバン?何て言うのか知らないけど汗

アトレー7・・・1300なのにその名の通り7人乗りなのだ


どうしてこれにしたか?っていうと

ちょうど前の車の車検も切れるし~

前の車はもう?10年くらい?になるのか?

死んだ親父が乗ってたのなので・・・あせる


そのころはマックスとテツの2匹になってたので

ちょっと大きめ・・・しかも小回りのきくの・・・

軽ではちょっと物足りないし~


で、中古車屋さんに行ったらこれがあったので

これくださ~い!ってことで・・・にひひ

まぁ前もって車種はいろいろ調べてはいたのだけど・・・


なぜ?中古車屋さん?なのか?

これ・・・もう生産中止になってるので

中古しかないのじゃ~しょぼん


長さも幅も前に乗ってたスターレットとほとんど同じなのに

高さが異常に高くて・・・190超えてるはず?あせる


だから洗車も結構大変で・・・時間もかかるのだ叫び






21:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/114-effe3f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
