10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/27(Fri)

疲れた・・・今週の出来事(-_-;)

今週・・・いろいろ大変だったガーン


ようやく歯医者さんも終わってニコニコホッとしてたら・・・?


夕方の散歩でわんわんわんわんわんわん走る人ダッシュしたときに

愛用の懐中電灯を落としてしまって・・・叫び

探したけど草だらけのとこだったので見つからずしょぼん

帰りに電気屋さんで新しいのを買う破目に・・・ガーン


そして木曜の朝のこと

いつものように朝の散歩をしてた・・・ら?

しっぽフリフリマックスのリードが手から離れてしまって・・・叫び

よその家にたまたま開いてた門から入ってってしまって・・・ガーン


幸いそこのおばさんが出てきてくれて

マックスを連れてきてくれて・・・助かった~汗

まぁ・・・どうしてその家に入っちゃったか?ってゆうと

チョコのラブわんわんのいるうちで

その子とマックスはまだ小さかったとき

何度か遊んだことがあって・・・にひひ

しかし、そのおばさんとは面識はなかったのだけど・・・あせる


その子の犬小屋のとこに行ってしまったのでした

でもその子はよく吠えるからって

そこにはいなくて道をはさんだ向かいの家の中にいて

犬小屋にはいなかったのに・・・

ほんとアホアホわんわんマックスだわぁ~むっ


そして今朝のこと

いつものように散歩に行こうとしてたら・・・?

オフクロが・・・「フラフラして起きられへん・・・」って

言ってるのだけど・・・

直感的に?一刻一秒を争うような症状でもない?ような気がして

とりあえずしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ散歩に出た


いろいろうちのワンコたちの症状を見てることもあってか?

直感的に?これは大丈夫だろ~?とか

この症状だとちょっと危険かなぁ~?とか

思うようになってしまっているので・・・にひひ


そんな気がしてた・・・


そして散歩から帰ってきたらえっ

家の前に近くに住んでる姉の車が停まってた


ん?家に入ってみると

姉が「病院救急車呼ぼうか?叫び」って・・・ショック!

オフクロはまだ起きれないみたいで・・・

動いたらメマイがするって・・・ガーン


動かすこともできそうもないし・・・汗

往診頼むにしても・・・時間が早すぎるし・・・朝6時汗汗

車で救急病院に連れてっても診てはもらえないらしいし?汗汗汗

仕方なく救急車を呼んだ


消防署まで結構近いのですぐに来てくれた


生まれて初めて救急車に乗った・・・

不謹慎かも知れないけど・・・

救急車に乗ったことにちょっと興味津々で・・・にひひ


それも・・・大丈夫だろうとゆう思いがあったからなのだけど・・・


病院病院に着いた

オフクロは診察室に入れられて

看護師さんから待合で待っててくださいと言われたので

姉たちと待合でしばらく待ってた椅子


ちょっとトイレに行って帰ってきたら

待合に姉たちの姿はなく・・・?目

診察室に入って行った・・・ら

オフクロは点滴を受けてた


点滴が終わってもフラフラするようだったら

CT検査しましょうとゆうことだったえっ


点滴が終わってしばらくしたら

少しよくなったみたいでニコニコ

検査をする必要もないでしょうってことで


原因は耳の三半規管の動きが鈍ってて

そうゆう症状になったのでしょうって・・・

この時期、特に年配の女性によくあるのだそうだ


ってゆうか?

病院に着いたとき別の救急車が来てて・・・

その患者さんもまったく同じ症状だったそうで・・・えっ


まぁ一安心ニコニコ・・・で家家に帰って来た


それから仕事に行った・・・ガーン

どうしても行かなければならない仕事があって・・・叫び


下手すりゃ日曜も仕事・・・なんてことにもなりそうで・・・あせる

超急ぎの仕事なのに・・・

仕様が決まるのが遅いし~むっ


しかも現場は・・・東大阪・・・だそうで・・・叫び

車で1時間・・・でも行けない~ショック!


そして・・・当然?明日も仕事・・・ガーン

あさっては何とか休めそうだけど・・・

月曜は・・・現場じゃぁ~~~叫び


21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/113-5e590433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
