08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/04(Sat)

ほんとに疲れた・・・(-_-;)今週の出来事

月曜日のこと


予定通り仕事で東大阪の現場に行くことになったシラー


ので・・・職場を7時に出発するので・・・朝4時半に起きて

とりあえずわんわんわんわんわんわんワンコたちに朝ご飯あげてから

5時頃から朝の散歩に出かけたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人

さすがにこの時間は人も犬もまだいないニコニコ


家に帰って支度をして職場に向かったのが6時半くらいか?車

いつもなら30分はかかるのだが・・・汗

この時間なら余裕で15分もあれば職場に着いてしまうにひひ


そして7時・・・職場を出た車

今日はみんな現場に行くので職場はカラ~目

といっても行かない会長(社長の父)を除くと

全員で6人しかいないので・・・あせる

車2台で行けるのだ車車

で・・・現場到着~!9時半!!叫び

やっぱり?2時間以上かかってしまったガーン

朝だから渋滞もあって・・・あせる

まぁ自分が運転するわけではないのでにひひ

楽といえば楽なのだけどトラックの真ん中の席に

2時間半はさすがに辛い・・・ガーン


現場は大東市ってとこでお好み焼き屋の改装?新築?はてなマーク

の工事だったのだけど・・・開店は8月3日・・・叫び

なのでいろんな業者でごった返して

しかも作業する場所は全く風の通らないトイレ・・・むっ

メチャメチャ暑くてサウナ状態だった汗汗汗

けど救いは外がこの時期にしては涼しかったこと

外がいつもの暑さならぶっ倒れてたかも~?ショック!


結局・・・仕事を終わらせて現場を出たのが8時頃・・・車車

なので職場に戻ってきたのが10時過ぎ・・・叫び

そこから家に帰ってきてとりあえず

ワンコたちに晩ご飯あげてから夜の散歩・・・わんわんわんわんわんわんで小一時間

それから自分の晩ご飯・・・そして風呂・・・ガーン

もうパソコン立ち上げる気力もなくて・・・ショック!

12時には寝てた・・・ぐぅぐぅ


火曜日


前日の寝不足と疲れと筋肉痛で・・・叫び

まともに仕事にならず・・・ショック!


水曜、木曜でようやく復活してきたのだけれど・・・にひひ


金曜日


仕事から帰ろうと車に乗って・・・車

何気にドアミラー見てたら???バイザー?割られてるし~?はてなマーク

誰じゃぁ~!?叫び叫び叫び

昼に乗ったときは気づかなかったけど目

割れた場所、欠片の落ちてたとこ、などなどの状況からみて

午前中に割られたみたいで・・・パンチ!

しかもそこにぶつかる可能性のある人は一人しかおらずプンプン

やってくれるわぁ~!おっさん!プンプンプンプンプンプン

まぁ言ったところで認めるような宇宙人人間ではないし・・・むっ

泣き寝入りかよ~!む~か~つ~く~!!!ドンッ爆弾


仕方なく・・・車を走らせて・・・車

何気に運転席側の窓を開けようとスイッチを押した

のだけど・・・開かない・・・?はてなマーク

あっ?開いた?ん?閉まらない?お?閉まった・・・!?

スイッチがぁ~壊れてる~!なぬぅ~~~!?叫び


窓を開けたままにして・・・ガソリンスタントスタンドでガソリンを入れた・・・


その帰りに車自動車屋さんに寄って

バイザーのことやらスイッチのことを聞いてみたのだが耳

もう営業時間も終わるころだったので

スイッチはともかくバイザーは

入手できるものかどうか?わからないとゆうことだったガーン


もう踏んだり蹴ったりで・・・ショック!ダウン


なので・・・散髪をした・・・関係ないか?あせる


今回は前よりかなり短く10ミリにチャレンジ!チョキ

ちなみに前回は20ミリだったので・・・半分なのだけどあせる

実際やってみたらかなり短く・・・清原かぁ~?みたいな・・・目


そして今日、土曜日


朝の散歩から帰ってきて

朝早くから開いてるホームセンターで買い物をして

帰ってきてから・・・かなり?久しぶりにわんわんわんわんわんわんワンコたちのシャンプーをしてやった


3匹を洗い終えて片付けてたら

車自動車屋さんから携帯電話があって

スイッチもバイザーも入手できるそうで・・・ニコニコ

しかし全部で4万近く・・・叫び

今月はテツのワクチンもあるっちゅうのに・・・ガーン


夕方のわんわんわんわんわんわん散歩は海岸の公園まで行った車

最近は松林の公園はパスしている汗

とゆうのも結構、蚊に刺されるのとむっ

プールで駐車場がいっぱいになってしまうので・・・シラー


やっぱりこの時期、海のほうが少し心地いい風が吹いてる合格





忘れておったわぃ・・・あせる


月曜日のこと


姉が付き添ってオフクロを病院県立病院に連れてった

耳耳鼻科で検査をしたのだけど異常はなかったニコニコ

のに?「頼んで同じ薬出してもらってん」だと~?いいのか?叫び


異常がないのはよかったのだけど

原因がほかにあるってことで・・・あせる

今度は病院脳神経外科に行ってみるそうな・・・シラー





20:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/112-25444939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
