10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/11(Sat)

さてこの一週間・・・(^^ゞ

月曜日・・・の朝のこと


いつものようにわんわんわんわんわんわん散歩に河川敷に行った

ら?この前のラブのしっぽフリフリメリーちゃんが来てた

最近よく見かけるのだけど

うちのがワンワン言うのであせる

こちらから近くに行くこともなかった・・・が

少し慣れさせてみようかと思いにひひ

ちょっと近くに行ってみた・・・のが失敗ガーン

マックスは全く問題ないのだけどニコニコ

テツとチーちゃんは初めて会う犬だったのだった・・・ドクロ

それでメリーちゃんとテツとチーちゃんが

グチャグチャになってしまってショック!

飼い主のお母さんともリードがもつれて

みんなグルグルに絡まってしまった・・・叫び

幸い誰もケガがなくてよかったあせる


で、その日のお昼

いつも昼ご飯を食べに行くコーヒー喫茶店が定休日なので

ぶーぶートンカツ屋に行ってみたらそこも定休日で・・・あせる

仕方なく違うコーヒー喫茶店に行ってみた・・・のが失敗ガーン

前に一度行った時はそんなに感じなかったのだけど

クーラーが効き過ぎて寒い寒い叫び

かなり昔のクーラーみたいで?

風もかなりで・・・オカズに入ってたレタスが飛びそうなくらいで・・・台風

しかも汗かいて入ってきてるから余計寒くて・・・雪の結晶

そんなとこに限って注文したものが出てくるの遅いし~叫び

で・・・風邪ひきかけになってしまってむっ

今週はずっとそんな感じで・・・疲れた~しょぼん


そして水曜日のこと


仕事で川西市のお寺に行くことになったあせる

まぁ東大阪に比べたら半分くらいの距離だからいいのだけど

取り付けする建具が・・・重い重い~叫び

男四人でやっと運べるくらいで

今までいろいろお寺の建具取り付けしたけど

こんな重いのは初めてだったガーン

結局、五人で持って取り付けた

しかしこれくらいのでも五人がかりなのに・・・ガーン

昔の神社仏閣や城ってどうやって仕事したのか?って思う目




で、木曜の朝


何気にわんわんテツの足を見てたら?禿げてる?目

リードが絡んだときに擦れたのか?とも思ったけど

ちょっと違うような気がして・・・しょぼん





そして金曜日


仕事が少し早く終わったので

わんわんテツを動物病院に連れてった

獣医さんの話だと細菌性の皮膚炎だろうと言うことだったえっ

獣医さんと話してて気がついたのだけど

以前、テツがすごく痒がってたことがあって

そのときも細菌性の皮膚炎だろうと言われて

飲み薬でいつのまにかかかなくなって治ってたのだったニコニコ

とりあえず飲み薬などなどで・・・¥5千円くらい・・・ガーン


新聞を見てたら?学校母校の小学校の校舎が

いよいよ取り壊されるようで・・・しょぼん

これだけ聞いたらなんてことないやん?って思うだろうけど

この校舎、実は円筒形の4階建てなのである目

真中はらせん階段になってて

教室はちょっと扇型

もう・・・???年も足を踏み入れてなかったけどあし

なくなるとなると寂しいもんで・・・ ショック!


とゆうことで今日

土曜日から16日までがお盆休みになったクラッカー


今朝はいつもと同じくらいの時間に

海岸の公園まで散歩に行った車

何か少し・・・?季節が?風が?変わってきた?ような気がしたニコニコ


帰ってきてから近くの車自動車屋さんで

ドアのバイザーと窓のスイッチの付け替えをしてもらった

手痛い出費じゃぁ~¥3万5千円也~叫び


夕方は一度行ってみたかったとこの海に散歩に行った車

ある人のブログでたまに書かれてて

よさそうだし?近そうだし?行ってみたかった

行ってみたら?

人はそんなにいないし~犬もほとんどいないえっ

それに水も砂浜も結構きれいでゴミも少ないニコニコ

思ってたより広いし?アップ

こんな近くにこんないいとこがあったなんて・・・合格





休日はしばらく通うことになるかも~?ラブラブ!

ただ・・・帰ってから水洗いしてやらないといけないけど・・・あせる




21:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/109-4acaa21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
