04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/16(Thu)

ここ数日・・・(^^ゞ

ここ数日のこと・・・にひひ


朝は河口にある海岸の公園にしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩に行き・・・車





帰ってからは部屋の掃除やら買い物・・・汗

15日には、また墓参りに行った


昼からはテレビビデオ見たりぐぅぐぅ昼寝したりのダラダラ生活で・・・あせる


夕方は今一番お気に入りの海岸にしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩に行ってた車



  


このパターンばっかりだったので

カメラ写真を撮っても同じとこだし・・・叫び

パソコンブログ書くにもほぼ同じ内容になってしまうし・・・ガーン

で、更新もせず・・・ショック!


で今朝も河口の海岸にわんわんわんわんわんわん走る人散歩に行った車





帰ってきてからはワンコ部屋の掃除~叫び

のためにワンコたちにはしばらく

ケージに3匹・・・窮屈な状態で我慢してもらったあせる





とゆうのもサークルの修理をせねばならずガーン

ケージから出しておくと何かとややこしいので・・・にひひ


修理は?サークルのパイプに被ってるビニール?

これをテツがかじってあちこちボロボロにしてくれるもんだからパンチ!

そこの下地の鉄が錆びてきてしまったので叫び

とりあえずガムテープ巻いて修理したDASH!


昼からは?とゆうか?今日は姪と甥が来てた汗

といっても学校の夏休みの間は平日毎日来てるのだけど

お盆の間は塾の合宿に行ってて

うちは平穏な日々を送れてたわけであるにひひ


それが昨日帰ってきたので

また今日からうちに来てる叫び


で、姪が読書感想文の宿題があるから

そのための本本を買いに行きたいってゆうんで

姪と二人で買い物に行った車


本を買って帰りにペットショップによって

フレキシリードの8メートルのを買ってきた

これでも少しわんわんチーちゃんも泳げるかな?ニコニコ


昼からは・・・また?テレビはだしのゲンを見てたはてなマーク

塾の合宿で見れなかった姪と甥と一緒に・・・

でも2回目だった俺は・・・途中・・・ぐぅぐぅあせる


夕方はまたお気に入りの海岸までわんわんわんわんわんわん走る人散歩に行った車


ここの唯一の欠点?は朝は帰りが晴れ日差しで眩しくて

夕方は行きが晴れ夕日で眩しくて・・・それくらいかな?にひひ


13日だったか?夜にそこの山でメラメラ山火事があったらしくパンチ!

新聞によるとどうも海岸でやってた花火が原因らしい・・・むかっ




さすがにお盆過ぎると人も少なくて・・・

でも・・・メッチャ暑くて風もほとんどなくて汗汗汗汗汗ショック!



涼しそうに走り回ってるのは?

海に入ってバチャバチャやってるわんわんチーちゃんだけで・・・あせる

やっぱ?8メートルもあると結構走れる!合格





あ~~~明日からはまた仕事だ・・・叫び




21:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/106-08f13e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
