08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/19(Sun)

あの人?ワンコ?からの手紙

ある人のブログであの人からの手紙ってのが書かれたたのでやってみたあせる


まずは、マックス






風小僧

おっはー、風小僧。マックスだよ。

今日は、わたくしが風小僧のことをどう思っているかを書きます。

正直いって、もしわたくしに親のかたきというものがいたなら、

それはきっと風小僧のような人だと思っています。

次に、わたくしの秘密を風小僧に教えようと思います。

実はわたくしがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。

ではお元気で。さようなら。

                                           マックスより


なるほどなるほど・・・そんな風に思ってたのねん?叫び

って?ぜんぶ嘘かい!?えっ


次は、テツ




風小僧

おっはー、風小僧。
テツだよ。

今日は、私が風小僧のことをどう思っているかを書きます。

正直いって、私は、風小僧をペットにしたいです。

次に、私の秘密を風小僧に教えようと思います。

実は私は、超ハードSなのです。

あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。

ではお元気で。さようなら。

                                             テツより


そうなのかぁ~?ペットにペットにしたいと思われてたとは・・・ショック!

しかも?超ハードSだったとは・・・ガーン

お手柔らかに~叫び


最後は、チーちゃん、登録名は「ちひろ」です




風小僧

拝啓 風小僧様。ちひろです。

今日は、わたしが風小僧のことをどう思っているかを書きます。

正直いって、わたしは、風小僧を、わたしの兄だと考えています。

次に、わたしの秘密を風小僧に教えようと思います。

実はわたしは、ズラです。内緒ですよ。

もし誰かに言ったら、七代先までたたります。

ではお元気で。Good bye。

                                            ちひろより


チーちゃんは兄妹のように思ってたのかぁ~?ニコニコ

それはともかく?その毛並みが・・・ズラだったなんて叫び

ブログで言ってしまった・・・あせる

けど?七代どころか・・・ドクロ

なので・・・たたれないよなぁ~?にひひ

スポンサーサイト
14:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/104-d5437dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
