06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/21(Tue)

ろくなことがねぇ~♪

日曜の夕方のこと・・・あせる


さぁそろそろしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩に行こうかぁ~?と思って外を見たら?目

北の空が真っ暗で今にも雷雨雨が降りそう?ガーン

なので少し待ってみることに・・・・それが5時頃だったか?むっ


テレビケーブルテレビでミナミの帝王をやってたので見てたにひひ

ら?すごい雷雷が鳴りだして

すぐにわんわんテツはパソコンパソコンデスクの下に入って

わんわんテツが出たと思ったらわんわんチーちゃんが入って・・・

そのあとはみんな俺にくっついてて

わんわんチーちゃんはずっとブルブル震えていたダウン



  

少し雷雷の音が小さくなりだしたのが7時頃汗

とりあえずわんわんわんわんわんわんワンコたちに晩ご飯をあげて

自分の晩ご飯を済ませて・・・

8時頃になってようやく雷雷の音もなくなり雨雨も止んだようなので

河川敷までしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩に行った車


車駐車場のいつも停めてるとこにある

車両が進入できないようにしているポールが1本ない?目

誰かが抜いたのか?と思いつつそこに車を停めて

ワンコたちを降ろして歩きだしたら?

河川敷の中を車が2台、こちらに向かってきたむっ

どうやらポールを抜いた連中らしいむかっ


知らん顔してしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人散歩してたら

「すいません車?動かしてくれませんか?」

って言ってきたので

「ここは車入ったらアカンのんちゃうん!?」プンプン

って一言嫌味を言ってから車を移動させてやったべーっだ!


その2台が通って帰ってったので

またもとの位置に車車を停めてまた歩きだしたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人


ら???また河川敷を走ってくる車が十数台次々にやってきた叫び

のでまた知らん顔して散歩してた

流石に困った様子だったけどしばらく様子を見てたら?目

バイクが3台くらいウロウロしてる?警官だ?えっ

そのうちの1台がこっちにやってきて

「あれはそちらの車ですか?移動させてもらえませんか?」

って言うんで

「ここは車が入ったらアカンのんちゃうん!?」むかっ

って一言、警官にも言ってやったら

「それで来てるんですけどねぇ~」だと?プンプン


まったく・・・わけのわからん連中だわ!警官もわけわからんけどパンチ!


それからしばらく散歩してたのだけど

あちこちにバーベキューの食べカスが落ちてるし~むかっ

炭も・・・コンロまで捨てて帰ってるし・・・むっ

河川敷はバーベキューも禁止になってるのに

みんな無視してやって・・・プンプン

ゴミは持ち帰らずそのままだし~ダウン

みんなわけわからん!パンチ!


そして火曜日の夕方

違う河川敷まで散歩に行ったら?

今度は打ち上げ花火花火、花火、花火・・・むかっ

あちこちで花火やってるし~?プンプン

河川敷は花火も禁止になってるはずだけど

みんな無視して・・・ゴミは当然?そのままだし~ダウン

みんな何を考えてるんだか?パンチ!パンチ!


そんなこんなで水曜日のこと


お昼につもの喫茶店にナイフとフォークランチを食べに行ったら?

なんか?車車が多い?かな?と思いつつ入ってった

いつものようにナイフとフォークランチを頼んだのだけど

「今日ちょっとお客さんが多くて時間かかりますけど?

20分くらいかなぁ~?」

って言われたけど、それくらいならと思ってナイフとフォークランチを頼んだ


12時5分に店に入って注文しランチが来たのが12時55分!えっ

っつうかぁ~?昼休みあと5分しかないやん!?叫び

急いで食べたけどさすがに5分では無理だったにひひ

まぁ少しくらい遅れてもどうってことないのだけど・・・汗


で、駐車場から車車を出そうと思ったら

通り道にまで車車が停まってて

それを避けてでようとして

ドアミラーを見ながら・・・出たと思った瞬間?ガリガリ~???えっ

外に出てみるとタイヤのホイールに傷が・・・ガーン

角のコンクリートがかなり斜めになってたために

そこまで見えてなかった・・・しょぼん


そして仕事が終わって帰ろうと車車のリアのドアを開けて荷物を・・・?

開かない・・・?やん!?よく見ると目

ドアの下の部分がガリガリ~~~!?叫び

何とか直してドアが開くようにはなったけど・・・汗


そして帰り道・・・河川敷の土手を走ってたら?車

ボコ!???って音がして・・・?えっ

何だろと思って車を止めて見てみたけどわからず目はてなマーク

帰ろうと車車に乗ったら後ろから中学生くらいの子が2~3人

「すいません!」って謝ってる?

ん?グローブとボール持ってるし?

そう!野球してたボールが当たった?みたい叫び

謝ってるし特に傷もないみたいなので許してあげた・・・

って言われなかったら何だったのかさっぱりわからなかったのだけど・・・あせる


で、家に帰って・・・何気に冷蔵庫の冷凍室を開けてみたら???

オロナミンC?ビン?炭酸の?しかも未開栓?えっ

だ~れじゃぁ~?どうしてじゃぁ~?なんでじゃぁ~?叫び

犯人は?やっぱり小学5年のアホな甥の仕業であったあせる

下の姉のとこの姪と甥が夏休みで平日は毎日うちに来てるのだ


後日・・・聞いた話によると

上の姉のとこの姪がまだ小さかった頃

同じくオロナミンCを・・・同じく冷凍庫に入れて・・・

中で破裂してエライことになったそうな・・・ガーン

やっぱ???血筋かぁ~?叫びあせる


そしてその日の夕方の散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人

今週は天気が悪くて・・・雷雷の日が多くて・・・

わんわんわんわんわんわんワンコたちは散歩どころではないようで

うんちをしたりしなかったりで・・・

ちゃんと散歩できたのがこの日の夕方なので

うんちするわするわ・・・うんち出るわ出るわ・・・で

袋いっぱいになってしまったわいあせる


そして飛んで土曜日のこと


またまたテツを病院動物病院に連れてくので

朝は河口の海岸を散歩したしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ走る人

まだ6時頃だったけど結構わんわんワンコ連れの人もいた

この公園、場所によって風が当たって涼しいとこと

まったく風の当たらないとこがあることを最近発見したべーっだ!



   


で、病院動物病院に行った

今日はテツの脱毛のとこの治療とワクチン接種と検便

それからマックスのフードとサプリメント

締めて¥2万円近い・・・ガーン


家に帰ってテレビテレビ見ながらダラダラしてたら寝てしまっていてぐぅぐぅ

気がついたら携帯携帯に電話が入ってたえっ

わんわんにゃーボランティアしてたときの仲間の人からだった

にゃー猫をたくさん飼ってる?保護してるかな?人がいて

その家の建具を何とかしてくれないかってことだったので

とりあえず見に行った車


そこのお宅・・飼ってるのはにゃー猫だけなのだけど・・・26匹だそうで・・・叫び

その人もよく把握できてないようだったけど・・・あせる

いるわいるわ・・・実は猫も嫌いではないので・・・にひひ

昔、子供のころ隣の家の猫と仲良くなったりしてたし~

でもうちでは絶対無理だよなしょぼん


建具のほうは?

出入り口のドアを網戸にしたいんだけどってことと

ラティスを使って引き戸にできないかってことだった


網戸のほうはいろいろあってちょっと無理とゆうことでダウン

引き戸のほうは何とかできそう~?アップ

てか?前にどこかのフスマ屋さんがしてくれたのがあってにひひ

それと同じようにすればいいってことなので・・・あせる

市販のラティスだから丈夫とは言えないけど

猫の通りぬけ防止と風通しをよくするくらいには十分役立ちそうであるニコニコ



22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maxtestuchihiro.blog34.fc2.com/tb.php/103-6a28ff3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
